MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>#12泉秀岳選手、契約合意のお知らせ

#12泉秀岳選手、契約合意のお知らせ

この度東京エクセレンスは、
#12泉秀岳選手と、2016-17シーズンの契約を合意したことをご報告いたします。
※B.LEAGUE自由交渉リストからの抹消は、1月16日(月)15:00以降となります。

_12___.JPG
#12 泉 秀岳(いずみ しゅうがく)

身長/体重:190cm/87kg
生年月日:1991年11月27日
ポジション:SF/PF
出身:埼玉県
経歴:
西武文理高校
⇒順天堂大学
⇒アースフレンズ東京Z(2014-16)
⇒愛媛オレンジバイキングス(2016)
⇒東京エクセレンス(2016-)

【コメント】
この度、東京エクセレンスでプレーすることになりました#12泉 秀岳です。

この時期にも関わらず、チームの一員として受け入れて下さった
チーム関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 

自分の持っている力を最大限に発揮してチームの勝利に貢献できるように
全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。


【強化本部長:宮田諭コメント】
今季は開幕以降多くの怪我人を抱えチーム状態が苦しいままに前半戦を終えました。

年明けからはほぼ全選手の復帰が見込めていますが、
継続的な成長や、戦術に選択肢を持たせるためにもチーム内の競争や
コンディションをきちんと保つ必要性を感じていました。

泉選手はSF/PFとして、フィジカル的にもメンタル的にも強いプレーを
してチームに勢いをつけてくれると感じています。
シーズン半ばでの合流ですが、勢いとモチベーションを持って自身のためにも
貪欲に頑張ってくれるものと思いますし、それが既存メンバーにとっても
良い刺激になると考えています。

泉選手を加え、後半必ずチームとして巻き返していきますので、
引き続き東京エクセレンスへのご声援を宜しくお願い致します!

その他企業一覧はこちら