MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>#35ジャスティン・ヘラルド選手、契約合意のお知らせ

#35ジャスティン・ヘラルド選手、契約合意のお知らせ

 
この度東京エクセレンスは、
#35ジャスティン・ヘラルド(Justin Herold)選手と、
2016-17シーズンの契約を合意したことをご報告いたします。
※B.LEAGUE自由交渉リストからの抹消は、1月25日(水)15:00となります。

______.jpg
#35 ジャスティン・ヘラルド

身長/体重:201cm/108kg
生年月日:1991年1月11日
ポジション:PF/C
出身:アメリカ合衆国
経歴:
Maria Carrillo High School
⇒ソノマ州立大学
⇒大塚商会アルファーズ(2015-16)
⇒アルゼンチーナTNAリーグ、Union Santa Fe, Club A(2016)
⇒東京エクセレンス(2016-)

【コメント】
東京エクセレンスの一員に加わることができ、とても楽しみです。

この機会を頂くことができ、またスタッフやファンの皆さんから応援を頂き、
とても感謝しています。

チームの成功のために全力を尽くします。

Go Excellence!

【強化本部長:宮田諭コメント】
後半戦の巻き返しに向けて最後の補強にハードワーカーのジャスティンを加えることができました。

J(ジャスティンの愛称)はフィジカルに強く、高さを活かしたダンクやリバウンドを武器に
ペイントエリアで求められる仕事を遂行できる選手です。
また、フットワークも軽く機動力を活かしたピック&ロールや
ディフェンス面での貢献も大いに期待しています。

#3ルーク、#13ライアンとの3人でのローテーションを組めることで、
常にフレッシュな状態の選手をコートに送り込める点もチームの助けになるはずです。

明るい性格でチームにも馴染んでいますし、1日も早くチームのシステムに
慣れることで大きな力になってくれると確信しています。

その他企業一覧はこちら