MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>#18飛田浩明選手、移籍のお知らせ

#18飛田浩明選手、移籍のお知らせ

この度、#18飛田浩明選手が豊通ファイティングイーグルス名古屋へ移籍することが
決定いたしましたので、ご報告いたします。

_18___-____.jpg
#18飛田浩明
身長/体重:184cm/88kg
生年月日:1990年8月18日
出身地:茨城県
経歴:
取手松陽高校
⇒日本大学
⇒東京エクセレンス(2013-17)
⇒豊通ファイティングイーグルス名古屋(2017-)

【コメント】
=========
楽しかった。そしてさみしい。そんな感情です。

この度、豊通ファイティングイーグルス名古屋に移籍することになりました。

4年前にプロとしてのキャリアを東京エクセレンスでスタートしました。
満員の小豆沢体育館は今でこそお馴染みの光景になりましたが、
そこに至るまでに4年間かかりました。
東京エクセレンスがスタートした時にはとても想像すら出来ない光景でした。
沢山の方の努力や協力があってここまで成長することができたと改めて思います。

4年間を振り返ると、自分自身が東京エクセレンスに何か残せたかは分かりません。
だけど、東京エクセレンスの創設初年度からのメンバーとして、
何もない所からここまで成長することができたチームの一員でいれたことに誇りを感じます。

ファンの皆さまからはいつも応援いただき、心の支えになっていました。
いつも応援されてばかりで僕は夢や感動を与えられたかは分かりません。
本当に感謝しかありません。

チームメイトにも恵まれて、東京エクセレンスは本当に家族のような存在でした。
色々な選手の入れ替わりがある中で、4年間一緒にできた宮田さん齋藤さん、
石田さん、ミウティー、ケンジ、西山さんにはとても感謝しています。
あとハセも。
一人一人の思いを書くと文字数が大変なことになるのでやめときます。(笑)
公私ともに仲良くしてもらってとても楽しかったです。

最後になりますが、今まで応援してくれた全ての方に感謝しています。
そしてこれからも、東京エクセレンスに変わらぬ応援をよろしくお願いします。

新天地でも頑張ります。
試合会場で会ったら気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。(笑)

4年間ありがとうございました。

Let's go Excellence!

#18 飛田浩明
=========

チーム創設時、東京エクセレンスのトライアウトを受け、
ルーキーとしてチームに加入した飛田選手。
当時一番の若手だった飛田選手も、
2016-17シーズンはエースとしてチームを引っ張る
頼もしい存在へと成長してくれました!

そんな飛田選手がチームを離れることは大変寂しいですが、
東京エクセレンスは飛田選手のますますの活躍を
これからも応援しています!

皆さまも引き続き飛田選手への応援をよろしくお願いいたします!

4年間ありがとう!

その他企業一覧はこちら