MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>#3ルーク・エヴァンス選手、移籍のお知らせ

#3ルーク・エヴァンス選手、移籍のお知らせ

この度、#3ルーク・エヴァンス選手が金沢武士団へ移籍することが
決定いたしましたので、ご報告いたします。

_3_____1_.jpg
#3ルーク・エヴァンス
身長/体重:203cm/100kg
生年月日:1991年3月16日
出身地:アメリカ合衆国
経歴:
El Camino high school
⇒California Baptist University
⇒Cimarrones Del Choco(コロンビア、2013-14)
⇒レノヴァ鹿児島(2014-16) ※現:鹿児島レブナイズ
⇒東京エクセレンス(2016-17)
⇒金沢武士団(2017-)

【コメント】
=========
まずは、東京エクセレンスのオーナー、スタッフ、チームメイト、
そしてファンの皆さんにありがとうを言いたいです。
また、私にプレーする機会を与えて頂いたことを嬉しく思います。

チームメイトにも本当に感謝しています。この1年で家族になれた感じがしました!
そしてファンの皆さんにも本当に感謝しています!私には最高のファンがいます。
全てのことに感謝しています!

東京エクセレンスの明るい将来を何よりも願っています!
=========

2016-17シーズンより東京エクセレンスに加入したルーク選手。
怪我人が続き苦しい時期にもチームの大黒柱として、
コートに立ち献身的にチームを支えてくれてました。

ルーク選手がチームを離れることは他の選手同様に大変寂しいですが、
ますますの活躍を東京エクセレンスは応援しています!
皆さまも引き続き、ルーク選手への応援をよろしくお願いいたします!

ルーク、1年間ありがとう!

その他企業一覧はこちら