MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>3/3(土)vs鹿児島戦、試合後石田HCコメント

3/3(土)vs鹿児島戦、試合後石田HCコメント

3/3(土)
東京エクセレンス81-72鹿児島レブナイズ 
(21-14、20-19、20-19、20-20)
 
試合後、石田HCコメント
========
中々ホームで勝てていなかったので、まずは勝てたことにほっとしています。
 
最近連勝を伸ばす事が出来ている要因としては、
自分たちを見つめ直してどういうバスケットボール・パフォーマンスをすべきなのかという事を
選手それぞれがしかっりと表現してくれたからだと思います。
 
最近ホームでは勝ててなく、ヘッドコーチばかり話していたので今日は僕だけではなく選手2人にも話してもらおうと思います。
 
以下石田HC推薦の選手コメント
(#23齋藤 コメント)
小豆沢体育館で、皆さんの前でプレーをするとパワーが湧いてきました。
ありがとうございます。
 
シュートが入った後の歓声は、体に響き渡ってきます。
 
実はハーフタイムに出演していただいた、埼玉県立飯能高校の皆様の綺麗な踊りを見て、僕もシュートを優しく綺麗に打とうと心がけました。
明日も頑張りますので、応援をよろしくお願いします。
 
(#40ジョーダン コメント)
今日の試合を通して、とても良かったと思いますし、チームとして戦えたと思います。
今日の勝利で5連勝ですし、明日の試合もとても楽しみです。 
 
普段シュートが入らないので、今日はシュートを決めきれて良かったです。
 
今日は会場へお越しいただき、ありがとうございました。
明日も皆さんの顔が見れると嬉しいです。
明日も、今日と同じ熱い応援をよろしくお願いします。
ありがとうございました。
========

その他企業一覧はこちら