MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【3/17(土)vs東京海上日動戦、試合後石田HCコメント】

【3/17(土)vs東京海上日動戦、試合後石田HCコメント】

東京エクセレンス87-76東京海上日動ビッグブルー
(15-24,21-14,25-23,15-15,11-0)
 
試合後、石田HCコメント
========
延長戦の末に勝利することができて、本当にほっとしています。
延長戦は皆さんのご声援があってこその勝利だと思います。
ありがとうございました。
 
東京海上日動さんは今日がシーズン最後となる為、おそらく気持ちも入ってくるでしょうし、
一番の力をこの試合にぶつけてくると思っていました。
その力に押されてしまい、前半は少し主導権を握られてしまいました。
その為後半は特に自分たちからエネルギーを出して、主導権を取り返そうと選手へ伝えました。
 
今日のような大声援の前で勝利する事は嬉しいですし、勝って皆さんに選手の声を聞かせる事ができるのは、
試合後に一番気持ちの良い時間だと思っています。
その時間が続けられるように、引き続き頑張りたいと思います。
 
今日の勝利で10連勝する事ができました。
この勢いをそのままに、ファイナルステージも戦えればと思います。
まずは、東京海上日動の皆さんレギュラーシーズンは本当にありがとうございました。
これからファイナルステージが始まります。
今まで思うような結果を残して来れなかったので、ファイナルステージこそ優勝を目指して頑張りたいと思います。
これからも応援をよろしくお願いします。
ありがとうございました。
========

その他企業一覧はこちら