MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>4/2(月)vs八王子戦、試合後石田HCコメント

4/2(月)vs八王子戦、試合後石田HCコメント

4/2(月)
東京エクセレンス70-72東京八王子トレインズ 
(16-15、20-16、21-17、13-24)

試合後、石田HCコメント
========
最後の最後まで分からない試合でしたが、
選手はファールトラブルや選手ラインナップに苦しむ中本当に力強く戦ってくれたと思います。
終盤のタイムアウトの取り方や、選手への指示のミスがこういう負けに繋がる為
ヘッドコーチとして力量不足を感じる試合で、本当に悔しいです。

ただ2日間を通して、東京八王子トレインズの選手たちも高いパフォーマンスを出していましたし
そこに関しては敬意を示したいと思います。
ファンの皆様もありがとうございました。

選手は昨日・今日と試合を観ていただければ分かる様に、本当に成長していると思います。
こういう接戦をものにできないというのは、ヘッドコーチがもう少し成長しなくてはいけないと感じるので
チームとしてもヘッドコーチとしても成長し、ここから皆様に勝ち星をお見せできる様に頑張りたいと思います。

ファイナルステージはここで負けがついてしまいましたが、
東京八王子トレインズを相手に、この2日間レベルの高い試合をする事はできたことに
自信を持ってファイナルステージ残りの試合を全てか勝つ気持ちで頑張りたいと思います。
ファイナルステージ優勝を目指して頑張りますので、これからも応援をよろしく願いします。

========

 

その他企業一覧はこちら