MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>4/8(日)vs大塚商会戦、試合後石田HCコメント

4/8(日)vs大塚商会戦、試合後石田HCコメント

4/8(日)
東京エクセレンス74-80大塚商会アルファーズ
(13-22、15-23、18-19、28-16)

試合後、石田HCコメント
========
今日の敗因は、前半のエネルギーの低さだと思います。
2日間を通して、大塚商会アルファーズさんはとてもエネルギーを出して
ディフェンスをしてきましたし、その部分は敬意をはらいたいと思います。
大塚商会アルファーズのファンの皆さんも、ありがとうございました。

ハーフタイムに選手へは伝えましたが、ファイナルステージで僕たちは優勝できる力があると信じています。
そのチャンスを逃すのは、今日のような試合をしてしまっている自分たちですので
その辺りをもう一度見つめ直して今後の試合に臨めればと思います。
今日は情けない試合をしてしまい、本当にすみませんでした。

どんな試合であっても、ホームで負ける事は悔しいです。
次の一週間はこの悔しさを胸に練習をしていかなくてはいけなくなります。
それはきっとファンの皆さんも同じだと思いますので
次こそはホームで気持ちよく2日間勝って、気持ちの良い週末を過ごしていただければと思います。
そういう試合を続けて、最終的にファイナルステージ優勝という結果を掴み取り
シーズンを終えたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

========

その他企業一覧はこちら