MENU

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>4/28(土)vs大塚商会戦、試合後石田HCコメント

4/28(土)vs大塚商会戦、試合後石田HCコメント

4/28(土)
東京エクセレンス100-82大塚商会アルファーズ
(19-26、27-18、27-19、27-19)

試合後、石田HCコメント
========
今シーズンを通して大塚商会さんはレベルの高いバスケットボールをしてくる為
その駆け引きや攻めぎ合いの所で先手を取られてしまった事は少し悔しかったです。

第2クォーターから流れを変える事が出来たのは、
ルーズボールやボールの攻めぎ合いの所で勝ち取れた事が要因だったと思います。
今日は特に走る場面が多かったですが、
そのボールの攻めぎ合いの所で相手より有利に立てた事が本当に勝敗を分けたと思います。

大塚商会さんも明日はかなりの対策を立ててくるかと思いますが、
前回ホームで大塚商会と戦った際は2日目に負けてしまった為
今回はそういう事が無いように挑みたいと思います。

まずは、大塚商会ファンの皆様今日はありがとうございました。
本当に2日目が大事な試合になると思います。
ここから5試合タフなスケジュールで試合が続きます。
選手も心身ともに削られていくかと思いますが、強い気持ちで戦い抜いていければと思いますので
これからもご声援をよろしく願いいたします。

その他企業一覧はこちら