bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/23(土)vs豊田合成戦、試合後石田HCコメント

12/23(土)vs豊田合成戦、試合後石田HCコメント

12月23日(土)
東京エクセレンス67-49豊田合成スコーピオンズ
(13-11、11-13、17-15、26-10)

試合後、石田HCコメント
========
前半はお互いに我慢の時間だったのではないかと思います。
後半に入る時伝えたのは、この我慢比べの試合で自分たちから崩れないようにしようと伝えました。

個人的にはB3リーグで一番良いバスケットボールをするチームだと映像を観ながら感じていました。
そういうレベル・質の高いバスケットボールをする相手に対して
自分たちのやりたい事をやって勝とうと伝えていました。
それに応えてくれた選手のおかげで、勝利を掴む事ができました。

前回も試合開始直後に#51田口がルーズボールに飛び込んでチームに勢いを与えてくれました。
やはりそういうプレーはチームに勇気を与えてくれますし、
会場を一つにまとめてくれると思いますので、明日もそういうプレーに期待していただければと思います。

豊田合成のファンの皆さん、遠くまでお越しいただきありがとうございました。
明日は今年最後の試合ですので、2連勝する事が大事ですし
ホームを守る事が僕たちの仕事だと思っていますので、期待していてください。
明日も応援よろしくお願いします。
========

その他企業一覧はこちら