bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 1/20(土)vs八王子戦、試合後石田HCコメント

1/20(土)vs八王子戦、試合後石田HCコメント

1/20(土)
東京エクセレンス57-73東京八王子トレインズ
(10-22,13-13,16-19,18-19)

試合後、石田HCコメント
========
出だしから八王子の波に飲まれてしまい、自分たちのリズムを中々出す事が出来なかったのは、
僕の準備不足ですし、本当に申し訳ないと感じています。

2Qからは選手一人一人が戦う事をしてくれましたし、その中でこの試合の波に慣れてきた部分もあったと思います。
しかしその波を最初に持っていかれてしまった事が、大きな要因だと思います。
その準備に対して、準備不足となってしまった事を腑甲斐なく思います。

本日の試合から、#11ダニエル が加わりまた新しいバスケットボールをお見せする事が出来ると思います。
そして、#41小倉 の頑張りや、#30佐野 も良い所でシュートを決めてくれました。

ただそこで、選手たちの成長を勝ちに繋げられないといけないので、
その点に関しては明日この場で表現出来るように頑張りたいと思います。

昨年終わる時に、ホームでは負けられないと話しましたし全勝でいくと伝えて、
早速この時点で敗戦してしまっているいる事はすごく申し訳なく感じていますし、
これからチームを成長させていかなくてはいけないと危機感を感じています。

また明日も応援をしてください。
その応援に勝利で応えたいと思います。

ありがとうございました。
八王子のファンの皆さんも、ありがとうございました。
========

その他企業一覧はこちら