bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 10/14(土)vs八王子戦、試合後石田HCコメント

10/14(土)vs八王子戦、試合後石田HCコメント

10/14(土)
東京エクセレンス-東京八王子トレインズ 
(10-18、16-12、19-20、23-20)

試合後、石田HCコメント
========
後手後手になってしまったことが、やはり敗因かなと思います。
本当に素晴らしいバスケットボールをするチームなので、
一度後手後手になってしまうと、こういう結果になってしまう事はわかっていたので
最初からリードすることが出来なかったのは悔しいですし、僕の責任だと思います。
勝ち試合をお見せすることが出来ずに、すみませんでした。

もちろん収穫はありますし、開幕戦を負けたあと僕が言った様に
今シーズン一番成長できるチームになろうと活動しています。
この負けからももちろん成長する事はあると思いますが、
やはり勝って結果を残すことが一番重要だと思います。
特にここはホームなので、やはりそこは僕もそうですし
チームの選手それぞれが厳しく受け止めるべきじゃないかという風に思います。

本当にこの小豆沢を埋めていただいてありがとうございます。
八王子のファンの皆様も遠くから、本当にありがとうございました。

明日も熱い試合をお見せできればと思いますし、
明日こそ勝って皆様に笑顔で帰っていただける様に頑張りたいと思いますので
また、よろしくお願いいたします。

========

その他企業一覧はこちら