bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 【すくすくtexの会】WEB申込み本日より開始!

【すくすくtexの会】WEB申込み本日より開始!

本日より「すくすくtexの会」のWEB申込みが開始いたしました!

■すくすくtexの会とは

文字通りファンとスタッフが一緒になって、texを育てて行く会です。
今夏、チームからの脱走を試みたtexは、球団代表から格下げを受け
「見習い」マスコットから、「見習い以下」マスコットとなってしまいました。

texの生態は不明です。スタッフがtexをコントロールすることは困難ですが、
行動自体に悪気はなく、チームを応援しよう、
ファンと一緒に盛り上げよう、という強い気持ちが登場以来伝わってきます。

この気持ちが消えないように、もっとファンの皆様と楽しめることを
一緒になって教えて、一人前に育てあげようというスタッフの思いで設立されました。

そして、会員を1000人集めると、「見習い」マスコットへと格上げを頂ける旨、
球団社長からも了承を得る事ができ、新シーズンスタートに向け、チームスタッフは会員募集に動き出しました。

▼特典等は下記ページをご確認ください。
https://tokyo-excellence.jp/news/32406.html

▼お申込みは下記ページをご確認ください。
http://tokyo-excellence.cnpt.jp/entry2017

是非この機会にご入会いただき、texの成長を共に見守っていただけますと幸いです。

その他企業一覧はこちら