bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 10/29(日)vs東京戦、試合後石田HCコメント

10/29(日)vs東京戦、試合後石田HCコメント

10/29(日)
東京エクセレンス88-78東京サンレーヴス
(17-21、27-21、22-19、22-17)

試合後、石田HCコメント
========
やはり東京サンレーヴスさんのエナジーの前に、少し気遅れしてしまった感があるので、
そのあたりは今日の試合は出だしを気をつけようと選手に声をかけていて、
僕自身も気をつけていたのに、やられてしまった事はすごく悔しいですし反省点です。

自分達の今年の持ち味はディフェンスで、これに関しては特に声をかけて話ています。
ディフェンスさえ崩れなければ、負ける試合は少ないと思うのでその事を常に選手には伝えていました。

このファーストステージ優勝は、今は僕たちができる事はないので結果を待つしかないですが
今シーズンはチームとして、そして選手個人として成長してもらう事をテーマに掲げています。
それは、選手であればB2,B1に行っても通用するような選手、
チームとしてもそういったチームに勝てるチームを目指して戦っています。
今日2日間勝てた事は嬉しいですが、課題の残る試合と感じているので
そこはしっかり修正していければと思います。

今日も足元が悪い中会場にお越しいただき、ありがとうございました。
東京サンレーヴスのみなさんも、ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、僕たちは戦えていますし
ファーストステージの優勝争いをする所まで来れています。
そういった所も含めて感謝の気持ちを忘れずに戦いたいと思いますし、
その感謝の気持ちを成長という形でみなさんへ恩返しが出来ればと思います。
引き続き、応援をよろしくお願いします。

========

その他企業一覧はこちら