bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 11/12(日)vs東京戦、試合後石田HCコメント

11/12(日)vs東京戦、試合後石田HCコメント

11/12(日)
東京エクセレンス106-80東京サンレーヴス
(39-22、21-28、26-15、20-15)

試合後、石田HCコメント
========
ホームという事で、遠い水戸ではありますが
私の地元なので2連勝できて本当にほっとしています。

昨日は全員が会場の寒さや、1週間ぶりの試合という事もあり硬かったのですが、
今日はおそらく良いスタートが切れるんじゃないかと期待はしていました。
予想通りの事をしてくれたという事は、選手を褒めたいと思います。

主力で戦う選手だけではなく、チーム全体の底上げが必要になってくると思います。
今日もファールトラブルで選手が出れなくなる中、いろんな選手にサポートしてもらって
勝ちを掴むことが出来たので、チームにとっては自信に繋がったと思います。

今日は私の地元水戸での開催という事で少し小豆沢からは遠いですが、
小豆沢と変わらない雰囲気で戦う事ができました。
本当にありがとうございました。
そして東京サンレーヴスの皆さんも、遠い水戸までお越しいただきありがとうございました。
ホームの声援、皆さんに愛されて戦うという事は選手にとって誇りになると思いますので
これからも応援に答えられる様に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
========

その他企業一覧はこちら