bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 【試合情報】 バランスボール教室開催!

【試合情報】 バランスボール教室開催!

3/4(日)のハーフタイムにご出演いただく、
一般社団法人体力メンテナンス協会様の「バランスボール教室」を試合会場にて行います!
 
無料でご参加いただけますので、皆様のご参加お待ちしております!
 
=========
日時:3月4日(日)
受付開始:11時40分
体験会開始:11時50分
体験会終了:12時50分
 
対象年齢:幼児?老若男女
持ち物:飲み水、タオル(汗拭き用)、着替え、バスタオル(床に敷いた上でストレッチなど行う)
服装 :運動ができる服装(普段着でもOKですが汗をかきます。
また、ボールに座りますのでショートパンツやスカートでは厳しいです。)
 
【申込方法】
下記をご記載の上、「info@tokyo-excellence.jp」までお申込みください。
 
件名:3/4バランスボール教室
①お名前
②年齢
③性別
④電話番号
 
=========
 
「一般社団法人体力メンテナンス協会からのコメント」
初めまして、一般社団法人体力メンテナンス協会です。
当日は東京エクセレンスの勝利を願いバランスボールを使ったダンスエクササイズで応援します??
そして…なんと????
バランスボール教室を開催させていただくことになりました!
バランスボールはリハビリテーションから生まれた運動で
体に負担をかけることなく楽しむことができます。
ボールにポンと座り、床に足を付けてエクササイズを行いますので幼児?老若男女、
ファミリー、産後ママ、赤ちゃんを抱っこしながらでも安全に楽しむことができます。
 
ボール1つで 平衡感覚を養いながら有酸素運動、ストレッチ、筋トレ、脳トレ、
そして毎日を活力を持って生きるための体力をつけることができます。
体幹や全身の筋力アップはバスケや様々なスポーツのパフォーマンスのレベルアップにもつながります。
 
当日、ボールをたくさん準備して多目的ホールでお待ちしています!
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。
 

その他企業一覧はこちら