bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > サイレントオークションの売り上げについて

サイレントオークションの売り上げについて

先日実施させて頂きました、「日本分析DAY限定ユニフォームサイレントオークション」
につき下記の通り結果をご報告させて頂きます。
入札頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、限定ユニフォーム及び、冠試合に関しましては、
株式会社日本分析様に多大なる協力を賜りました。
株式会社日本分析様、誠にありがとうございました。

売上価格:98,300円


■サイレントオークションの売り上げについて
上記売上につきましては、NPO法人海さくら様の活動資金として全額寄付させて頂きました。
 
NPO法人海さくら様とは
『目指せ!日本一楽しいゴミ拾い』を目標に掲げ、
海・環境への関心を高める新しいアイデアから社会的意義のある価値を創造し、
毎回エンターテイメントに富んだ内容のゴミ拾いを行い、
環境活動のイノベーションを起こし、楽しみながら清掃活動に従事されております。
当チームは、昨シーズンから、海と日本プロジェクトの一環として、
日本財団様、NPO法人海さくら様と連携し試合開始前のゴミ拾い活動「LTO活動」に取り組んでまいりました。
今後も同法人様と共に、こちらの活動に取り組んでまいります。
 
▼NPO法人海さくら詳細 
 
 
 

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら