bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約合意のお知らせ

チームスタッフ契約合意のお知らせ

この度、東京エクセレンスは、下記のチームスタッフと
2018-19シーズンの契約を合意したことをご報告いたします。


ストレングス&コンディショニングコーチ:冨樫 司

出身地:山形県
経歴:山形県立鶴岡南高等学校⇒ネバダ州立大学リノ校

【コメント】
2018-19シーズンも宜しくお願い致します。

過去2シーズン不本意な成績で終わっています。
それでも変わらず大声で応援してくださるファンの皆様、
懸命にサポートしてくださるスポンサーの皆様、今シーズンは優勝します。

勝つ事が全てではないかもしれませんが、
勝つことでしか証明することができない思い、切り開くことができないチームの未来があります。

何卒よろしくお願い申し上げます。
Let’s Go Excellence!!

トレーナー:鈴木 美波

出身地: 千葉県
経歴:
千葉県立国分高校
⇒日本体育大学
⇒日体柔整専門学校
⇒日本鍼灸理療専門学校
⇒帝京平成大学大学院

【コメント】
今シーズンも東京エクセレンスで共に戦う事を決めました。

ファンの皆様のあたたかい声援の中で、また試合に臨む事が出来、
幸せを感じると共に身が引き締まる思いです。

チームの挑戦に寄り添い、レジェンドからフレッシュマンまで、
選手一人一人が気持よくプレー出来る様、サポートをしていきたいと思います。

今年も1年間宜しくお願い致します。

トレーナー:田村 亜有

出身地:東京都
経歴:
都立世田谷総合高等学校
⇒新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校

【コメント】
東京エクセレンスを応援してくださる皆様、昨シーズンも応援有り難う御座いました。

2018-19シーズンもチームの一員としてシーズンを迎えられる事、嬉しく思います。
今季もチームとして、個人としてもまだまだ成長出来る部分は沢山あると思いますので、
止まる事なく進み続けたいと思います。

開幕までしばらく間が空いてしまいますが
今季は昨季以上に会場が満員になれるようチームスタッフ、選手一同頑張りますので
是非会場でお会いしましょう!
let's go excellence!!

通訳:阿部 桃二香

出身地:東京都
経歴:国際高校⇒立教大学

【コメント】
東京エクセレンスのファンの皆様、いつも熱いご声援をありがとうございます!
今シーズンも契約することができ、とても光栄です!

長いシーズンになるとは思いますが、1つでも多く勝てるよう、
チームを支えていきたいと思います!

引き続き、皆様のご声援・ご支援をよろしくお願いします!

その他企業一覧はこちら