bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン ユニフォーム決定のお知らせ

2018-19シーズン ユニフォーム決定のお知らせ

この度、東京エクセレンス所属選手が2018-19シーズンに着用するユニフォームのデザインが決定しましたのでご案内いたします。

また、昨シーズンに引き続きユニフォームサプライヤーは、Penalty(株式会社ウインスポーツ様)となっております。

ユニフォームコンセプト

<1stユニフォーム>
今季の1stユニフォームは新たにブラックをベースカラーに採用しました。
ブラックというカラーは昔から強さや権威の象徴として使用され、
光を反射することなくすべての色を吸収することから、
ホームコートでのより一層の存在感と相手チームに脅威を与え、
相手チームの良さを消すという意味を込め採用いたしました。
また、アクセントカラーはベースカラーのブラックにより一層映えるよう、
新たにエメラルドグリーンを採用いたしました。

<2ndユニフォーム>
2ndユニフォームはホワイトを基調としたカラーリングでシャツ・パンツを統一。
1stユニフォーム同様、アクセントカラーにはエメラルドグリーンを採用しております。
 

ユニフォームの特長

ユニフォームの素材は、抜群のストレッチ性と高い吸収速乾性により、
汗を素早く吸収、乾燥させることで常にドライで快適な着心地を保つ高機能ストレッチ素材「ペナフレスカ」を採用し、
動きやすさと快適性を両立させ、選手のパフォーマンスを最大限に引き出すためのゲームウェアに仕上げています。
メーカーロゴ、スポンサーロゴ、エンブレムなどはすべて軽量化を図るため「昇華プリント」を採用しております。

 

その他企業一覧はこちら