bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2018-19シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2018-19シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、東京エクセレンス2018-19シーズンのチームキャプテンおよび副キャプテンが
以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。
 

キャプテン:#51田口 暖

身長/体重:171cm/63kg
生年月日:1997年2月1日
出身地:北海道
経歴:
海星学院高等学校
→アップルスポーツカレッジ
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズンキャプテンを務めさせて頂くことになりました#51田口です。
東京エクセレンスに入団し3年目のシーズンにこのような機会を頂き、とても感謝しています。
今シーズンも引き続きB3優勝、B2に昇格できるようキャプテンとしての責任感と
、応援して頂いてるファンの皆さまの期待を背負ってシーズンに挑みます。
 
また今年は鼻と歯も折らないように頑張ります!
 
副キャプテン:#30佐野 隆司

身長/体重:187cm/87kg
生年月日:1992/4/10
出身地:茨城県
経歴:つくば秀英高校
→駒澤大学
→東京サンレーヴス
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
このような立場は、あまり経験のないことではありますが、
自分自身の成長のチャンスと捉え、今までより一層チームの中心としての自覚と責任を持ち、
チームを支えられるよう精進して参ります。
 
東京エクセレンスの環境も変わっていく中で、
もっと多くの方々に愛されるような魅力的なチームをみんなで作っていきたいと思います。
改めて、今シーズンも東京エクセレンスへ熱い応援をよろしくお願いします。

その他企業一覧はこちら