MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 4/6vs越谷、石田HCコメント

4/6vs越谷、石田HCコメント

4月6日(土)試合結果
東京エクセレンス90-87大塚商会越谷アルファーズ
(19-15、19-19、21-21、31-32)

石田剛規ヘッドコーチコメント
=====
今日の出だしは僕も恐らく選手も緊張していたと思います。
ただ、緊張も楽しんで戦って欲しいと、ベンチから試合を見ていました。

先週試合が無かったため、強度を高く試合に入ろうと選手に伝えました。
外国籍選手の人数も越谷さんより少ないためファウルトラブルを懸念していましたが、
全員でフォローしながら戦えたのではないかと思います。

後半の出だしは、オフェンスでアタックすることを忘れてしまいました。
しかし、そこを途中から修正しゴールに向かうプレーが増えてたことで、
相手のファウルを誘うことが出来たことは大きかったです。

越谷さんは本当に力のあるチームですし、どちらに転ぶか分からない試合展開でしたが、
今日はイエローユニフォームを着用していたので、絶対に負けられないと思っていました。
この勝利は本当に大きいですし嬉しいです。
そして、この勝利を後押ししてくれたたくさんのご声援、本当にありがとうございました。
明日もホームを守りますので、ご声援よろしくお願いいたします。
=====

その他企業一覧はこちら