bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > チャンピオンTシャツ受注販売のお知らせ

チャンピオンTシャツ受注販売のお知らせ

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
応援してくださった皆様のおかげで、B2昇格を達成することが出来ました。

B2昇格とファイナルステージチャンピオンを記念して、
ペナルティ様のチャンピオンTシャツを受注販売いたします!
こちらのTシャツは、ファイナルステージ第6節のセレモニー時に
選手が着用したTシャツとなります!

今シーズンの記念に是非お買い求めください。




【申込期間】5月8日(水)~ 5月15日(水)まで
※5月11日のファン感謝祭でも申込受付を致します。
 ファン感謝祭にて申し込みの方は、現金支払いのみとなります。

【価格】1枚3,000円(税込・送料込)

【サイズ】S,M,L,O,XO

【生地】ドライ

【申し込み方法】
メールまたはファン感謝祭のグッズブースにて、
お申し込みを受け付けます。

■メールでのお申し込み
下記必要事項をメール本文にご記入いただき、以下アドレスまでお申し込みください。
申し込み先:info@tokyo-excellence.jp
件名:「チャンピオンTシャツ申込」
本文:
1、お名前
2、住所(〒から記載)
3、お電話番号
4、メールアドレス
5、サイズ・枚数
6、支払い方法
  ・お振込み
  ・5/11ファン感謝祭(現金のみ)
※お振込みを選択された方には、料金の振込先のご案内メールをお送りいたします。
※5/11(土)以降メール申し込みの方は、お支払いは銀行振込みのみとなります。
※受信拒否などの制限をかけている方は、弊クラブからのメールを受信出来ない場合がございます。
 ドメイン「@tokyo-excellence.jp」を指定受信設定してください。

■5/11(土)ファン感謝祭にて申し込み
グッズブースにて、申し込み用紙に必要事項をご記入ください。
ファン感謝祭にてお申込みの方は、現金でのお支払いのみとなります。

【受け取り方法】
ご自宅の郵便受けにお届けします。
※2019年5月末日以降、順次配送いたします。

【注意事項】 ※必ずご確認ください※
申込後、いかなる場合もキャンセルは承りません。
お振込みの場合は必ず入金処理をお願いいたします。

その他企業一覧はこちら