MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン、チームスタッフ契約合意のお知らせ

2019-20シーズン、チームスタッフ契約合意のお知らせ

この度、東京エクセレンスは、以下チームスタッフと
2019-20シーズンの契約合意に至りましたことを、ご報告いたします。
​​

ヘッドコーチ:石田 剛規


生年月日:1982年9月25日
出身地:茨城県
選手経歴:
茨城県立日立第一高校
→慶應義塾大学
→2005-09 トヨタ自動車アルバルク(現:アルバルク東京)
→2010-11 エクセレンス(クラブチーム)
→2011-13 千葉ジェッツ(現:千葉ジェッツふなばし)
→2013-17 東京エクセレンス

指導者経歴:
2017- 東京エクセレンス ヘッドコーチ

【コメント】
2019-20シーズンも東京エクセレンスのヘッドコーチを
務めさせていただくことになりました。

B2という新しいステージでは0からのスタートです。
2年間の経験を活かすと同時に、チャレンジャーの気持ちを忘れずに、
貪欲に挑戦をしていきたいと思います。

魅力的なチームにしてければと思いますので、
応援・サポートをよろしくお願いいたします。

​​​​​

アシスタントコーチ:早水 将希


生年月日:1984年8月19日
出身地:大阪府
経歴
大阪府立大塚高校体育科
→日本体育大学体育学部
→2013-14 つくばロボッツ マネージャー(現:茨城ロボッツ)
→2014-15 つくばロボッツ アシスタントコーチ(現:茨城ロボッツ)
→2015-16 東京八王子トレインズ ヘッドコーチ(現:東京八王子ビートレインズ)
→2016-17 東京エクセレンス ヘッドコーチ
→2017-     東京エクセレンス アシスタントコーチ

【コメント】
2019-20シーズンもアシスタントコーチを、務めさせていただくことになりました。
3シーズンぶりにB2の舞台に戻って来ることができ、光栄に思います。
今まで以上に魅力的なチームになるよう、戦術面、メンタル面の強化に努めていきます。
東京エクセレンスに関わる全ての方々と共に、戦えることを楽しみにしています。

 

通訳/チームディレクター:阿部 桃二香


出身地:東京都
経歴:
都立国際高校
→立教大学

【コメント】
2019-20シーズンも通訳を務めさせていただき、
大変嬉しく思います。

ファンの皆さま、スポンサー様、フロント、チーム、
1人でも多くのエクセレンスファミリーとより多く勝利し、
笑いあえるよう、チームを支え、成長できるよう努めて参ります。

引き続き、皆さまの熱いご声援・ご支援を、よろしくお願いします!

 

ストレングス&コンディショニングコーチ:冨樫 司

出身地:山形県
経歴:
山形県立鶴岡南高校
→ネバダ州立大学リノ校

【コメント】
冨樫です。2019-20シーズンもよろしくお願いいたします。
ようやくスタート地点に帰ってきた気持ちです。
B2に復帰し、我々コーチングユニットの真価が問われる時です。
過去2年間が決して無駄なプロセスではなかったと、証明したいと思います。

チームの成長に乞うご期待ください。
引き続き応援、叱咤激励よろしくお願いします。
Let’s Go EXCELLENCE!

 

トレーナー:田村 亜有

 

出身地:東京都
経歴:
都立世田谷総合高校
→新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校

【コメント】
東京エクセレンスを応援してくださる皆さま、
日頃の声援やサポート本当にありがとうございます。

2019-20シーズンも東京エクセレンスの一員として、
B2にチャレンジ出来る事を嬉しく思います。
2018-19シーズンは優勝、そして昇格という結果で終わる事ができましたが、
今度は挑戦者として更にパワーアップした姿を、
皆さまに見ていただけるよう、準備していきたいと思います。

長いシーズンがこれからまた始まりますが、
今まで以上に皆さまの声援、サポートがエネルギーになると思っています!
さらなる熱い応援を、よろしくお願いします。
Let’s Go EXCELLENCE!

 

トレーナー:鈴木 美波

 

出身地: 千葉県
経歴:
千葉県立国分高校
→日本体育大学
→日体柔整専門学校
→日本鍼灸理療専門学校
→帝京平成大学大学院

【コメント】
日頃よりご支援いただいております関係者の皆さま、
大きな声でどこにいても東京エクセレンスを
応援していただいているファンの皆さま!
皆様の力でB3優勝という結果を残すことができました。
心より感謝しております。

B3降格、B2昇格を経験し、選手スタッフは勿論ですが、
クラブとして進化を続ける東京エクセレンスが楽しみでなりません。
また、そんな一員として名を連ねる事ができ、大変光栄に思います。

厳しい戦いに挑む一年になると思いますが、
東京エクセレンスの進化と共に自分自身も更なる成長をすべく、
2019-20シーズンを戦い抜きたいと思います。

熱く強く楽しんで!
選手、スタッフ、ファンの皆様一丸となって、盛り上げていきましょう。
よろしくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら