bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > エレガンスManako、卒業のお知らせ

エレガンスManako、卒業のお知らせ

この度、東京エクセレンスチアリーダーズEleganceの
メンバーであるManakoが、エレガンス及び現役を卒業することが
決定いたしました。

Manakoは2014-15シーズンから5シーズンに渡ってエレガンスに在籍し、
どんな時も笑顔で、東京エクセレンスのホームゲームを盛り上げてくれました。
たくさんのパワーをチームに与えてくれたManakoに、
東京エクセレンス一同心から感謝しています。

また、これまでManakoに多くの温かいご声援やご支援をいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


▼Manakoからメッセージです。
=====
こんにちは、EleganceのManakoです。
いつも東京エクセレンスへの熱い応援ありがとうございます。

私事ではありますが、
2018-19シーズンをもちまして現役引退を決断致しました。

これまで5年間、様々な事がありました。
NBDL3連覇、Bリーグ開幕、B3リーグへ降格、
B3リーグ総合優勝そしてB2への復帰が決定。
個人的には初めての大きな怪我となる足の骨折、
プレイヤー兼アシスタントディレクターとして2年間メンバーへの指導と振付、
ホームゲームでのチアディレクター業務など…
話し出せばキリがないほどたくさんの思い出があり、
かけがえのない素晴らしい経験をさせていただきました。

Eleganceのメンバーに関しては歴代とても恵まれていました。
常に向上心を持ち、より良いパフォーマンスを一緒に追求してきました。
またフロントスタッフの皆さま、
進行演出チームの皆さまにはとても良くしていただき、
たくさんの事を勉強させていただきました。

そしてファンの皆さまには、これまで本当にたくさんのご声援をいただきました。
皆さまと一緒に全力で選手を応援できた事も、
全力でパフォーマンスできた事も、皆さまがいてくれたからこそです!
ありがとうございました!

Eleganceとしてユニフォームを着てコートの中で
パフォーマンスをしなくなるという事は心から寂しいですが、
東京エクセレンスが私の現役最後のチームで本当に幸せです。
この先、大きく飛躍していくチームに期待しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、この様な場を設けていただいたチームの皆さまに感謝致します。

5年間ありがとうございました!

Manako
=====

その他企業一覧はこちら