MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン、契約合意選手のお知らせ

2019-20シーズン、契約合意選手のお知らせ

この度、東京エクセレンスは、以下の選手と2019-20シーズンの
契約合意に至りましたことを、ご報告いたします。

SF:#2椎名 雄大

身長/体重:188cm/83kg
生年月日:1984年2月6日
出身地:東京都
経歴:
明星高校
→中央大学
→栃木ブレックス
→埼玉ブロンコス
→リンク栃木ブレックスD-TEAM
→埼玉ブロンコス
→宮崎シャイニングサンズ
→浜松・東三河フェニックス
→信州ブレイブウォリアーズ
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズンも東京エクセレンスの一員として戦えることを嬉しく思います。
昨シーズンは長いリハビリを経て、シーズン最後にコートに立つことができました。
今シーズンは完全復帰し、チームに貢献することで皆さんに喜んでいただけたらと思います。
まだお見せできていない自分を見せたいですし、良い意味で驚かせたいとも思っています。
新しいチャレンジが今から楽しみです!
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

 

SG:#6長澤 健司



身長/体重:184cm/86kg
生年月日:1987年10月9日
出身地:千葉県
経歴:
幕張総合高校
→法政大学
→エクセレンス(クラブチーム)
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズンも東京エクセレンスでプレーできることを、本当に嬉しく思います。
気が付けば、東京エクセレンス在籍7年目になりました。
2年前、B3に降格した時の悔しさは今でも忘れていません。
今シーズンやっとB2に復帰できるということで、今からとてもワクワクしています。
昨シーズンのように、上手くいくことばかりではないかもしれませんが、
B2という舞台でも、東京エクセレンスらしく戦っていきたいと思っています。
今シーズンもよろしくお願いします!
 

PF:#9長谷川 凌

身長/体重:194cm/90kg
生年月日:1990/6/18
出身地:神奈川県
経歴:
世田谷学園高校
→専修大学
→東京エクセレンス

【コメント】
2019-20シーズンも東京エクセレンスでプレー出来ることになりました。
今シーズンはB2復帰とのことで年々レベルの上がっていくリーグで、
自分が戦えるかどうかの勝負の年だと思っています。
出来ることは全て行い、全力で戦っていきたいと思っていますので、
今シーズンもよろしくお願いします!
 

SF:#11上松 大輝

身長/体重:187cm/80kg
生年月日:1990年8月11日
出身地:栃木県
経歴:
文星芸術大学附属高校
→東京成徳大学
→群馬クレインサンダーズ
→TGI D-RISE
→東京レストランツファクトリー(関東実業団リーグ)
→東京八王子トレインズ(現:東京八王子ビートレインズ)
→東京サンレーヴス
→東京エクセレンス

【コメント】
2019-20シーズンも東京エクセレンスでプレーする事になりました。
 まず始めに、東京エクセレンスの一員としてバスケットが出来る事、
そしてエクセレンスファミリーと共にまた戦える事に感謝します。
 
新シーズンは僕自身チャレンジの年になります。
自分のプレーの幅を広げ、昨シーズンより東京エクセレンスの
バスケットのレベルが上がる様、日々の練習から切磋琢磨していきたいと思います。
 
沢山の方々にバスケットの素晴らしさを、知って感じてもらえるように日々精進します。
東京エクセレンス一丸となって戦いますので、新シーズンもよろしくお願いします!

 

SG:#17小林 和世



身長/体重:180cm/85kg
生年月日:1993年10月3日
出身地:東京都
経歴:
Oak Bay Secondary School
→Camosun College
→Vancouver Island University
→Nature Made. EXE (3x3 Premier League)
→東京エクセレンス

【コメント】
昨シーズンはルーキーの私に、温かいご声援をありがとうございました。
今シーズンも東京エクセレンスの一員としてプレーすることになりました。
B2に昇格した東京エクセレンスはタフなゲームの連続になるかと思いますが、
私にとっても勝負の1年間になります。
ゲームプレーで印象と結果を残し皆さまのご期待に応えられるように、
開幕に向けて準備をして参ります。
そして今まで以上にチームを常に明るく盛上げていきますので、
#17への応援をよろしくお願いいたします。
 

SF:#23齋藤 豊

身長/体重:194cm/77kg
生年月日:1980年6月29日
出身地:大阪府
経歴:
東住吉工業高校
→筑波大学
→ケムニッツ99(ドイツ)
→トヨタ自動車アルバルク(現:アルバルク東京)
→エクセレンス(クラブチーム)
→東京エクセレンス

【コメント】
毎年この時期に1年間を振り返り、そして目標を定めて再び歩み出します。
2018-19シーズンは、皆さまからの手厚いサポートや環境に感謝と安心を深く感じると共に、
今シーズンはより一層の責任感を心に刻み、大切に力強く進んで参ります。
B2に戻り、良い時も悪い時も両方あると思いますが、
最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

SF:#30佐野 隆司

身長/体重:187cm/87kg
生年月日:1992/4/10
出身地:茨城県
経歴:
つくば秀英高校
→駒澤大学
→東京サンレーヴス
→東京エクセレンス

【コメント】
2019-20シーズンも東京エクセレンスでプレーさせていただきます。
昨シーズンはたくさんの応援、本当にありがとうございました。
ホーム全勝も、B2昇格も、皆さまの応援あってこその結果です。

新シーズンはB2での戦いとなり、今まで以上に厳しい戦いが多くなると思いますが、
皆さまの応援を力に、1つでも多くの勝利を届けられるように戦っていきたいと思います。
リーグ優勝を目指し、共に戦っていきましょう!
引き続き、応援よろしくお願いします。

 

PG:#33宮田 諭

身長/体重:177cm/67kg
生年月日:1978年1月9日
出身地:東京都
経歴:
都立国立高校
→早稲田大学
→オンタリオウォーリアーズ(ABA)
→トヨタ自動車アルバルク(現:アルバルク東京)
→エクセレンス(クラブチーム)
→東京エクセレンス

【コメント】
昨シーズンは皆様に助けられて結果を残すことができ、
同時に本当に沢山の支援と変化を感じた1年でした。

感謝の気持ちを忘れずに、より一層良いチームになること、
そして小豆沢で沢山の人に楽しんでもらうためにも危機感をもって頑張ります。

そして齋藤23号(#23齋藤豊)との15シーズン目。
今年こそ最後かもしれないので、ますます頑張ります!!
 

PF:#41小倉 渓


身長/体重:190cm/90kg
生年月日:1994/8/4
出身地:群馬県
経歴:
桐生第一高校
→白鴎大学
→群馬クレインサンダース(特別指定選手)
→東京エクセレンス

【コメント】
2019ー20シーズンも東京エクセレンスでプレーさせていただくことになりました。
B2での戦いになりますが、失敗を恐れず、何事にもチャレンジして、
悔いの残らないシーズンを送れるようにしていきたいと思います。
そして、東京エクセレンスらしさをB2でも発揮できるように、
チーム一丸となって戦っていきます!
今シーズンも熱いご声援、どうぞよろしくお願いします。
 

PG:#44丹野 合気

身長/体重:172cm/65kg
生年月日:1995年12月16日
出身地:栃木県
経歴:
作新学院高校
→明星大学
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズンも東京エクセレンスでプレーさせていただきます。
東京エクセレンスの一員としてB2で試合出来ることがとても嬉しいです。
今シーズンは自ら発言し、チームを勝利に導き、
その中でも自分らしさを忘れずに頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
 

PG:#51田口 暖



身長/体重:171cm/63kg
生年月日:1997年2月1日
出身地:北海道
経歴:
海星学院高校
→アップルスポーツカレッジ
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズンも東京エクセレンスでプレーさせていただくことになりました。
また東京エクセレンスの一員としていられることを嬉しく思います。
東京エクセレンスにきて4年目、プロとして2年目、
しっかりチームに貢献し、結果にこだわりこれからも成長していきます。
個人的にもB2のPGにチャレンジする機会を掴んだということで気合いばっちりです。
今シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします。



2018-19シーズンに在籍した、外国籍選手を除く選手11名全員が継続いたします!
引き続き、東京エクセレンスへのご支援を、よろしくお願いいたします!
 

その他企業一覧はこちら