bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 一般公開!7/10(水)公開練習開催のお知らせ

一般公開!7/10(水)公開練習開催のお知らせ

2019年7月10日(水)に、2019-20シーズン最初の公開練習を開催いたします!
今回の公開練習は一般公開のため、どなた様でもご見学が可能!
ご家族、お友だちをお誘い合わせの上、ぜひお越しください!

選手・スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております♪

【日程】
7月10日(水)

【対象】
どなた様でもご参加可能!

【場所】
東京23区内 ※詳細はお申込みいただいた方へご連絡いたします

【時間】
18:45 受付開始
※練習開始は19:00頃を予定しています。


【参加選手】
公開練習開催日時点で、契約合意をしている選手が参加予定
※17小林和世選手は事情により不参加となります。
※参加選手は急遽変更となる場合があります。
※今回の公開練習は、ファンクラブ入会特典の公開練習の回数に含まれません。

【申し込み方法】
宛先:fanclub@tokyo-excellence.jp
件名:7月公開練習
本文:
・お名前
・お連れ様のお名前 ※2名以上でご参加の場合
・電話番号
※受信拒否などの制限をかけている方は、弊クラブからのメールを受信出来ない場合がございます。
 ドメイン「@tokyo-excellence.jp」を指定受信設定してください。
※お申込みから5日以内、または開催前日までに弊社から返信がない場合は、
 お手数ですが以下の【お問合わせ】までご連絡ください。

 
【締切】
7月8日(月)18:00まで

【注意事項】
■今回の公開練習は、どなた様でもご参加可能となります。
■参加いただける皆さまは、公共交通機関・徒歩でのご来場をお願いします。
■当日は体育館入口付近にスタッフがいますので、そこで受付をしてからの入場をお願いします。
 遅れる場合は、直接体育館内にお越しくださいませ。
■練習場所となる体育館以外への立入は禁止となります。(お手洗いは例外)
■今回の公開練習時間は1時間~2時間を予定しております。
■受付開始時間前の受付は出来ません。
■土足禁止です。うわ履きのご用意をお願いいたします。
■参加者の人数が多い場合は、立ち見になる可能性がございます。

【お問い合わせ】
株式会社TE・S ファンクラブ事務局
E-MAIL:fanclub@tokyo-excellence.jp
TEL:03-6454-5323


なお、2019-20シーズンのファンクラブ概要につきましては、
詳細が決定次第、ご案内いたします。
楽しみにされております皆さまにおかれましては、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

その他企業一覧はこちら