MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チアリーダーズ「エレガンス」ディレクターAnriのインタビュー記事公開!

チアリーダーズ「エレガンス」ディレクターAnriのインタビュー記事公開!



2019-20シーズンより3シーズン振りにB.LEAGUE B2に復帰する、
プロバスケットボールチーム東京エクセレンス。
東京エクセレンスチアリーダーズ「エレガンス」も、
クラブ創設年度から活動を開始し、2019-20シーズンで7年目を迎えます。

今回は、エレガンスのディレクターを務めるAnriへ、
インタビューを行いました!

エレガンスは6月22日(土)にワークショップ、
6月30日(日)にはオーディションを控えております。
ワークショップやオーディションに参加される方はもちろん、
エレガンスを応援してくださっている皆さまも、ぜひご覧ください♪


ー ディレクターになったきっかけを教えてください。
2014-15シーズンから3シーズン、エレガンスのメンバーとして在籍していました。
B.LEAGUE開幕シーズンでもあった2016-17シーズン終了後に
結婚と出産があり、そのタイミングでディレクターのお話をいただきました。

ディレクターとしては、全員の声に耳を傾けることを心がけています!
一人一人の性格を見極めたり、リハーサル時間を効率よく進めることも意識しています。

ー エレガンスに対するこだわりはありますか?
スタイリッシュで爽やかなイメージを常に意識しています。
また、協調性を持つことや周囲に笑顔で明るく振る舞うことも大事にしています。
大変な事があっても、まずは笑っていれば楽しい事が起こるはず!



ー メンバーとの約束事などはありますか?
立ち姿から美しく!
常に見られている意識を持つことは、日頃から伝えています。

ー どんなときにやりがいを感じますか?
試合に勝利したときはもちろんですが、
コートから見るお客様の笑顔や盛り上がりを見たときに、
一番やりがいを感じます!



ー 目指しているエレガンス像はありますか?
チアリーダーやエレガンスの枠に留まらない、
女性が憧れる女性であることを目指しています。

ー メンバーに対する思いがあったら教えてください。
メンバーは常にエレガンスの事を考えてくれています。
幸いにも、エレガンスを良くしようという一生懸命なメンバーが集まっています。
ディレクターという立場ではありますがいつも助けられており、
今のエレガンスが成り立っています!



ー どんな人にエレガンスに来てほしいですか?
自分の決めた事は最後までやり通せる方に来ていただきたいです!

ー 最後にエレガンスのオーディションやワークショップを受けられる方へメッセージをお願いします!
もし自信が無かったり悩んでる方がいましたら、一歩踏み出す勇気を持って下さい!!
一歩踏み出すことで新しい出会いがあり、世界も広がると思います。
たくさんの方と出会える事を楽しみにしています!




▼6/22(土)ワークショップ詳細はこちら!
https://tokyo-excellence.jp/news/detail/id=17800

▼6/30(日)2019-20シーズンオーディション詳細はこちら!
https://tokyo-excellence.jp/news/detail/id=17835

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら