bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン、チアリーダーズ「エレガンス」メンバー決定!

2019-20シーズン、チアリーダーズ「エレガンス」メンバー決定!

この度、東京エクセレンスチアリーダーズ「Elegance(エレガンス)」の
2019-20シーズンメンバーが決定いたしました!



 

チームリーダー:Emi

誕生日:2月4日
出 身:東京都

【コメント】
こんにちは、Emiです(^^)
今シーズンも東京エクセレンスファンの皆さんと応援できることが心から嬉しいです!

6年目として、今まで先輩たちに教えていただいたことを後輩たちに伝え、
2019-20シーズンのEleganceを誇りに思っていただけるように精一杯頑張りますので、
引き続きご声援をよろしくお願いいたします。

Let’s Go Excellence!!

 

サブリーダー:Satoko

誕生日:3月5日
出 身:群馬県

【コメント】
みなさん、こんにちは!Satokoです。

今シーズンもEleganceとして活動させていただける事、とても嬉しく思います。
また皆さんと一緒に熱いシーズンを迎えられると思うと今からワクワクが止まりません☆
会場でお会い出来る事を楽しみにしています!!
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

Let's go Excellence☆

 

ダンスリーダー:Meri

誕生日:3月3日
出 身:愛知県

【コメント】
東京エクセレンスファミリーの皆さん、お久しぶりです!Meriです!
今シーズンも皆さまと一緒に東京エクセレンスを応援できることが
とても嬉しく、開幕が今から待ち遠しいです(^^)

会場に足を運んでくださった皆さまに楽しんでもらえるよう、
今シーズンもEleganceみんなで精一杯のパフォーマンスをお届けします!

B2に戦いの場を移す東京エクセレンスに熱いエールを送りましょう!!

Let's Go EXCELLENCE☆

 

Sakiho

誕生日:4月6日
出 身:秋田県

【コメント】
皆さまこんにちは!Sakihoです。
今季よりB2の舞台での戦いになりますが、
どんなシーズンになるのか、今からとても楽しみです♪

Eleganceとしては2年目の活動となり、身の引き締まる思いでいっぱいです。
パワーアップしたパフォーマンスで、
さらに会場を盛り上げられるよう頑張ってまいります!

今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!!
Let's Go Excellence★

 

ルーキー:Shizuka

誕生日:10月31日
出 身:埼玉県

【コメント】
皆さまこんにちは!!
今シーズン、エレガンスの一員として活動させていただくことになりました。
Shizukaです。

応援の力で会場を一つに!!
ファンの皆さまと笑顔溢れるシーズンを一緒に過ごしていきたいです♪
嬉しい時も、苦しい時も、共に戦っていきましょう!
皆さまにお会いできることを楽しみにしております(^^)

 

ルーキー:Yuna

誕生日:5月13日
出 身:千葉県

【コメント】
はじめまして、Yunaです!今シーズンEleganceとして活動させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまとどのような1年になるのか、今からとても楽しみです。
笑顔・声・ダンスと全身を使って応援していきます!!
会場でお会いしましょう!Go Excellence!!!

 

ルーキー:Nozomi

誕生日:4月11日
出 身:山形県

【コメント】
はじめまして!
2019-20シーズン、ルーキーのNozomiです。
今シーズンよりエレガンスの一員として活動させていただけることになりました*\(^o^)/*

B2の舞台で昨年の勢いをさらに加速させるような
熱いブーストで盛り上げて行きます!

引き続き大きなご声援と手拍子でチームの後押しをぜひお願いいたします。
60試合の長いシーズンを共に戦い抜きましょう!

会場でお待ちしています♡
LET'S GO EXCELLENCE♡

 

スタッフ:Kie

誕生日:11月27日
出 身:東京都

【コメント】
みなさんこんにちは^_^
Kieです!

今シーズンは、アカデミーの指導やスタッフとして活動させていただくことになりました。
B2に昇格し、どんなシーズンになるかとてもワクワクしております!

Eleganceのメンバーがより良いパフォーマンスができるように、
サポートできればと思っております。
また会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

ディレクター:Anri


【チアリーダー歴】
2012-18 東京ガールズ
2014-16 エレガンス:チアリーダー
2016-17 エレガンス:チアリーダー兼アシスタントディレクター
2018-     エレガンス:ディレクター

【ダンス歴】
クラシックバレエ:12年
ジャズダンス:10年
Hip Hop:5年
タップダンス:7年

【芸歴】
世界バレー、アーティストPV、某テーマパークスペシャルイベント、
スポーツブランドCM、その他多数のイベント出演

【コメント】
2018-19シーズンに続き、
Eleganceのディレクターを務めさせていただくことになりました。

東京エクセレンスはB2に昇格し、今一番熱く!勢いのあるチームだと思っています。
そんなチームを全力で後押し出来るEleganceを、作っていきます。
2019-20シーズンも皆さまと一緒に、チームを盛り上げていきたいと思います!!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら