MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2019-20シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、東京エクセレンス2019-20シーズンの
チームキャプテンおよび副キャプテンが決定いたしました!
 

キャプテン:#11上松 大輝

ポジション:SF
身長/体重:187cm/80kg
生年月日:1990年8月11日
出身地:栃木県
経歴:
文星芸術大学附属高校
→東京成徳大学
→群馬クレインサンダーズ
→TGI D-RISE
→東京レストランツファクトリー(関東実業団リーグ)
→東京八王子トレインズ(現:東京八王子ビートレインズ)
→東京サンレーヴス
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズン、キャプテンを務めることになりました、上松大輝です。
東京エクセレンス在籍2年目でキャプテンを務められる事は大変嬉しく思います。
「責任」「自覚」を今まで以上にしっかり持ち、
自分らしくチームを引っ張っていきたいと思います。

そして僕たちの知らない所で、
チームの為にたくさんの方々が動いてくれたお陰で、
東京エクセレンスはB2復帰が出来たと思っています。

その方々を含め、日頃より東京エクセレンスを熱くご支援してくださる企業の皆さま、
いい時も悪い時も僕たちの背中を押してくださるファンの皆さまと共に、
今シーズンも戦っていける事を楽しみにしております。

 

副キャプテン:#6長澤 健司

ポジション:SG
身長/体重:184cm/86kg
生年月日:1987年10月9日
出身地:千葉県
経歴:
幕張総合高校
→法政大学
→エクセレンス(クラブチーム)
→東京エクセレンス

【コメント】
今シーズン副キャプテンを務めることになりました。
僕はキャプテンとか副キャプテンとかは関係なく、
1人1人がチームを引っ張っていくという自覚を持っているチームが、
強いチームだと思っています。

そういう意味では、今までとやる事は大きくは変わりませんが、
若手とベテランを上手く繋いで、コミュニケーションを取り、
少しでもいいチームにしていければと思っています。

今シーズンは勝負の年です!
より一層の応援をよろしくお願いいたします!!

その他企業一覧はこちら