bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > イヤーブックの増刷と交換に関するお知らせ

イヤーブックの増刷と交換に関するお知らせ

いつも東京エクセレンスを応援いただき、ありがとうございます。

2019-20シーズンの東京エクセレンスイヤーブックに関して、ご案内させていただきます。
すでにご購入いただいたお客様にも関わる内容となります。ぜひ最後までご確認くださいませ。

【増刷決定のお知らせ】
10/19(土),20(土)のホームゲームより販売開始したところ、ご好評につき残りわずかとなりました。
そのため、10/25(金),26(土)のホームゲームより、増刷が決定いたしました!
ご購入がまだのかたは、ぜひおはやめにお買い求めください!

【交換のお知らせ】
10/19(土), 20(日)に販売いたしましイヤーブックの内容について、一部誤りがあることが判明いたしました。
すでにご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

そのため、特典としてお渡しいたしましたダイヤモンド会員様および、すでにご購入いただいたお客様を対象に、10/25(金)以降のホームゲーム会場にて、最新版のイヤーブックと交換をさせていただきます。

交換をご希望のお客様は、購入済みまたはお渡し済みのイヤーブックを必ずご持参くださいませ。
※返金対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

▼交換対象者様
・10/19,20のホームゲームでご購入されたお客様
・10/19,20のホームゲームでお渡ししたダイヤモンド会員様

▼交換場所
・ダイヤモンド会員様:ファンクラブブース
・その他お客様:グッズブース

▼交換開始日
・10/25(金)vsアースフレンズ東京Z戦より開始
※ダイヤモンド会員様は10/25,26のホームゲーム会場にて交換、または、ホームゲーム会場でお渡し出来ない方は11月以降発送させていただきます。

その他企業一覧はこちら