MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ホームアリーナ小豆沢体育館の座席に関するご案内

ホームアリーナ小豆沢体育館の座席に関するご案内

東京エクセレンスがホームアリーナとして使用しております、板橋区立小豆沢体育館の座席をご案内いたします。
今後チケットを購入される際に、ぜひ参考にしていただければ幸いです!

 

座席図

小豆沢体育館の座席図は以下の通りとなります。
また、1F自由席および2F自由席は共通価格となっておりますので、同じ自由席チケットで1F2Fどちらでもご観戦可能です!



▼チケットに関するその他情報はこちら!
https://tokyo-excellence.jp/ticket/
 

ホームベンチ横・アウェーベンチ横

ホームベンチ横の座席は、特別仕様となっております。
ブランケットのご用意もありますので、スカートを履いてご来場の女性の方や、少し肌寒い場合などはぜひご活用ください。
アウェーベンチ横の座席は通常の指定席と同じではありますが、ホームベンチ横より2,000円お安くなっております。
また、ホームベンチ横・アウェーベンチ横、どちらもすぐ隣はチームベンチとなっており、コートまでも150cmとたいへん近距離で試合をお楽しみいただけます。
※ホーム・アウェー共に、コートやベンチまでは同じ距離感です。

※写真はホームベンチ横の座席となります。
  

コートエンドホーム・コートエンドアウェー

チームベンチに大変近く、試合はもちろんチームのベンチワークの様子を間近でお楽しみいただけます。
また、どちらも席数に限りがありますので、購入を希望されている際は、おはやめのご購入をおすすめいたします。
※ホーム・アウェー共に、コートやチームベンチまで同じ距離感です。

コートエンドホーム

※最前列の東京エクセレンスのロゴが入ったシートです。

コートエンドアウェー

※最前列のオレンジ色のシートです。


※コートエンドからの様子
 

コートサイド

コートまでの距離がたいへん近く、選手たちの白熱したプレーを間近で体感しながら観戦できます。
コート全体を見渡せるため、初めて指定席を購入される方、どちらのチームを応援するか迷われている方などにおすすめです。

※最前列の東京エクセレンスのロゴが入ったシートです。



※コートサイド席からコートまでの距離感

 

自由席

【1F自由席】
コートまでの距離が近く、選手たちの白熱したプレーを体感しながらの観戦が可能です。
また、会場で一体となり応援に力を入れたい方にもおすすめです。
自由席は傾向として1F席から埋まりやすく、1F席を希望される場合はお時間に余裕を持ってのご来場がおすすめです。


赤丸で囲ったシートが1F自由席です。
※アウェー側のエンド自由席は、コートエンドアウェーの指定席裏のみとなります。


【2F自由席】
試合全体を俯瞰して、じっくり観戦されたい方におすすめです。

※2F席からの様子

その他企業一覧はこちら