bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チャリティーオークションのお礼とご報告

チャリティーオークションのお礼とご報告

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、台風19号による被害を受けた被災地における活動支援として、チャリティーオークションを実施いたしました。
 

チャリティーオークション結果のご報告

【入札期間】
2019年11月16日~11月24日

【出品内容】
2018-19シーズンに選手が着用したイエローユニフォーム上下セット 各選手1着ずつ

【寄付先】
福島県郡山市で台風19号の被害に遭われた方々に対する生活支援並びに災害復旧等に対する、災害義援金として寄付いたしました。
https://www.city.koriyama.lg.jp/taihu19/21006.html

【寄付総額】
157,000円
※落札総額からユニフォーム発送料などを差し引いた額となります。

ご協力いただきました皆さまには、厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

▼チャリティーオークションに関する情報はこちら
https://tokyo-excellence.jp/news/detail/id=18326
 

福島県郡山市へ表敬訪問のご報告

2020年1月9日(木)に福島ファイヤーボンズと合同で、福島県郡山市へ表敬訪問を行いました。

台風19号の被災支援に関する活動報告並びに、義援金および支援金の贈呈をさせていただきました。
表敬訪問の実施にあたり、ご協力いただきました福島ファイヤーボンズの皆さま、福島県郡山市の皆さま、誠にありがとうございました。

 

その他企業一覧はこちら