bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定選手 #3中村ジャズ選手、登録のお知らせ

特別指定選手 #3中村ジャズ選手、登録のお知らせ

この度、東京エクセレンスは、中村ジャズ選手(国士舘大学)を、2019-20シーズンの特別指定選手として登録いたしましたことを、お知らせいたします。
なお、中村選手は2月7日(金)の香川ファイブアローズ戦より、ベンチ登録が可能です。

【特別指定選手制度について】
全日本大学バスケットボール連盟および全国高等学校体育連盟バスケットボール部所属選手ならびに、満22歳以下の選手を対象に、 個人の能力に応じた環境を提供することを目的した制度。

選手名:中村ジャズ
背番号:3
ポジション:SG
身長/体重:187cm/82kg
生年月日:1997年6月18日
出身地:青森県
経歴:
北陸学園 北陸高等学校
国士舘大学(2020年3月卒業見込み)

【本人コメント】
東京エクセレンスでプレーさせていただきます、中村ジャズです。
東京エクセレンスのような素晴らしいチームで、Bリーグでのキャリアをスタート出来ることを大変嬉しく思います。
新人らしくフレッシュに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

【クラブコメント】
チームには今でも若い選手が多くいますが、在籍年数も増え様々な意味で慣れが出てきています。
リーグ戦も折り返しを迎え、チームに新しい刺激や競争、そして初心を思い出すきっかけが欲しいと考えていました。

中村選手の魅力として、能力やスキルだけでなく、バスケに取り組む姿勢や真っ直ぐな考え方が人に影響を与えられるのではないかと感じたこともあり、同時に彼自身にとっての成長の場が必要と考えて獲得に至りました。
 
特別指定選手という限られた期間での活動になりますが、チームの一員として応援していただければと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら