bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】リーグ戦開催延期 / 延期期間内の東京エクセレンスの活動に関するお知らせ

【重要】リーグ戦開催延期 / 延期期間内の東京エクセレンスの活動に関するお知らせ

日頃より東京エクセレンスをご支援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、B.LEAGUEでは、2020年2月28日(金)~3月11日(水)までに開催予定のB1リーグ戦・B2リーグ戦の開催を延期することが決定いたしました。
これに伴い東京エクセレンスでは、以下日程のリーグ戦の開催が延期となります。

試合を楽しみにしてくださったファンの皆様、メディアの皆様、パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 

東京エクセレンス対象試合

【第25節】
2月28日(金)19:00試合開始
2月29日(土)15:00試合開始
試合:vs西宮ストークス
会場:板橋区立小豆沢体育館

【第26節】
3月7日(土)14:00試合開始
3月8日(日)14:00試合開始
試合:vsFイーグルス名古屋
会場:名古屋市中村スポーツセンター

【第27節】
3月11日(水)19:00
試合:vs越谷アルファーズ
会場:板橋区立小豆沢体育館

払い戻し対象のチケットの取り扱い、並びにこの度延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、3月第1週中を目処にお知らせいたします。
 

東京エクセレンスの活動について

東京エクセレンスでは、B2リーグ戦の開催延期に伴い、延期期間(2/28~3/11)における以下活動を自粛させていただきます。

エクセレンスクラブ

・公開練習見学(2/26)
・ホームゲームで選手とハイタッチ(2/28、29)
・選手とバスケ交流(2/29試合後)

「TimeTree×東京エクセレンスコラボイベント」につきましては、3/15(日)の開催ではありますが開催を中止させていただきます。
すでにお申し込みいただき楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

上記イベントを含め、3/11以降に予定されておりますイベントの実施有無につきましては、改めてご案内いたします。
・公開練習見学
・ホームゲームで選手とハイタッチ
・ポイント利用者限定写真撮影会・サイン会
・試合後に全選手と写真撮影(ポイント利用およびダイヤモンド会員特典)

東京エクセレンスアカデミー

・3/1(日)~3/13(金)の期間に実施予定のアカデミー活動(バスケットボール、チアダンス)
・アカデミー活動、クリニック、バスケットボール教室などへの選手派遣

その他

2/28(金),29(土)に会場で受注販売の申し込み受付を予定しておりました、#23齋藤選手、#44丹野選手の1,000ポイント記念Tシャツに関しまして、東京エクセレンスオフィシャルオンラインショップのみの販売となります。
▼Tシャツに関する情報はこちら
https://tokyo-excellence.jp/news/detail/id=18542


皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、リーグ戦再開に向けて準備を進めて参ります。
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら