MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 3/15(日)vsFE名古屋における試合時間遅延のお知らせ

3/15(日)vsFE名古屋における試合時間遅延のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

昨日の試合業務に当たっておりました撮影クルー1名より、試合が終了し帰宅後に発熱の申し入れがありました。
その後、当該クルーの行動範囲、選手およびチームスタッフとの接触状況の調査を行い、本日の試合が適切に実施可能か協議を行った関係により、本日の試合開始時間の延期が発生いたしました。
調査結果、当該クルーの行動範囲が選手に大きな影響が及ぶことはないとBリーグと当該クラブにより協議し、試合実施が決定いたしました。

当該クルーに関しては、新型コロナウイルスの感染検査を受診予定となっており、クラブとしては結果待ちの状況となっております。

なお、試合は実施いたしますが、東京エクセレンスの選手においては、今回の件により、本人の健康不安と、家族からの健康に対する不安視により、一部試合出場を回避する選手が発生いたします。
クラブとしては本人の意思を尊重し、試合出場回避を受け入れる運びとなります。

試合開始直前でのご報告となりましたこと、またファンの皆様にはご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら