MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】第27節(3/11)代替え試合中止のお知らせ

【重要】第27節(3/11)代替え試合中止のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

2月26日(水)にB.LEAGUEより延期が決定されました、第27節(3/11)東京エクセレンスvs越谷アルファーズの代替え試合につきまして、実施中止となりましたことをご報告いたします。

当クラブでは、第27節の代替え試合日程につきまして、4月1日(水)での開催を予定し、調整および準備を進めて参りました。
しかし、3月17日(火)にB.LEAGUEにて決定された3月20日(金)~4月1日(水)間のB1B2リーグ戦中止を受け、当初予定しておりました本日程での試合が実施困難となりました。
これにより、さらなる日程調整および会場の調整を行いましたが、試合を実施できる条件を揃えることができず、第27節の試合については、中止を判断せざるを得ない状況となりました。

試合を楽しみににされていた皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、代替え試合決定後にご案内を予定しておりましたシーズンチケットの払い戻しに関しましては、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、後日改めてご案内させていただきます。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら