bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ※重要※回数券の払い戻し期間、延長のお知らせ

※重要※回数券の払い戻し期間、延長のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

3月31日(火)にご案内いたしましたチケット払い戻し方法について、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、回数券の払い戻し期間を延長いたしました。
回数券をこれから払い戻しされるお客さまは、必ずご確認ください。
 

払い戻し料金算出方法

不要となった枚数分のチケットの払い戻しをさせていただきます。 
・ご購入いただいた回数券の代金をご購入いただいた綴りの枚数で割り、1枚あたりの回数券の料金を算出 
・算出した料金から、お手元に残った枚数分を払い戻させていただきます 
 

払い戻し方法 ※更新箇所※

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による、緊急事態宣言ならびに外出自粛期間という昨今の状況を鑑みて、受付締切を2020年4月27日(月)から2020年5月29日(金)まで延長いたしました。
緊急事態宣言や外出自粛期間が延長いたしました場合は、受付期間を再延長する可能性もございます。
これから払い戻しをされるお客さまにおかれましては、焦らず状況が落ち着いてから払い戻しのお手続きをお願いいたします。

また、返送先住所にも変更がございますので、そちらも合わせてご確認ください。


1)チケットと必要情報を指定の住所まで返送ください

払戻し受付期間内必着
で、以下住所まで郵便局の「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」のいずれかにて、回数券のご返送をお願いいたします。
また、回数券返送時に、払い戻しに必要な以下内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。
【払い戻し受付期間】
2020年3月16日(月)~5月29日(金)まで
※期間を延長いたしました

【必要事項】 
・お名前 ※カタカナでふりがなもご記入お願いします。
・メールアドレス 
・電話番号 
・購入した枚数 
・返送枚数 
・払い戻し口座情報(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義) 

※必ずチケットを入れて、返送してください。 
※メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。 
※一度返却いただいた回数券はお返しできません。

【返送先】 
〒140-0011
東京都品川区東大井1-9-37

株式会社TE・S
東京エクセレンスチケット事務局宛 

※住所を変更いたしました
※変更前住所へすでに返送済みの方つきましても、対応させていただきます

※注意事項※ 
※払い戻しは回数券をご購入されたお客様のみとさせていただきます。ご購入されたお客様以外への払い戻しは出来かねますので、あらかじめご了承ください。 
 
※普通郵便でお送り頂いた場合郵便事故が発生する可能性もございます。
普通郵便でチケットが届かなかった場合払戻しはできませんので、お手数ではございますが必ず「特定記録郵便」にてお送り下さいますようお願い致します。 
▼特定記録郵便とは 
https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/tokutei_kiroku/  


2)ご指定の口座に払い戻しいたします
チケット到着後、ご指定の口座へ払い戻しをさせていただきます。
払い戻し完了後は、以下のメールアドレスより完了メールをお送りいたします。

送信アドレス:ticket@tokyo-excellence.jp

こちらのメールアドレスが受信できるようあらかじめドメイン受信設定をお願いいたします。

本件の払い戻し全般に関するお問い合わせ

その他、チケットの払い戻しに関するお問い合わせは、以下連絡先までお願いいたします。

東京エクセレンスチケット事務局
TEL:03-6454-5323
E-MAIL:ticket@tokyo-excellence.jp

〈在宅勤務に関するお知らせ〉
東京エクセレンスでは、現在在宅勤務を実施しております。
在宅勤務期間のお問い合わせは「ticket@tokyo-excellence.jp」までお願いいたします。
なお、在宅勤務期間は状況によって期間を延長する可能性がございます。
▼在宅勤務期間に関する情報はこちら
https://tokyo-excellence.jp/news/detail/id=18564

 

その他企業一覧はこちら