MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > #17小林和世選手 現役引退のお知らせ

#17小林和世選手 現役引退のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、東京エクセレンス #17小林和世選手が、2019-20シーズンをもって現役選手を引退することとなりましたことを、ご報告いたします。

小林選手は2018-19シーズンに東京エクセレンスへ加入し、練習・試合問わず、どんなときも声を出してチームを盛り上げ、2シーズンに渡ってクラブに貢献してくれました。
これまで小林選手に多くの温かいご声援やご支援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


選手名:小林和世
背番号:17
身長/体重:180cm/88kg
生年月日:1993年10月3日
出身地:東京都
経歴:
Oak Bay Secondary School
→Camosun College
→Vancouver Island University
→Nature Made. EXE (3x3 Premier League)
→東京エクセレンス(2018-20シーズン)

【本人コメント】
私、小林和世は今シーズンをもって東京エクセレンスを退団し、バスケ選手としてのキャリアを終わらせることにいたしました。
2シーズンという短い選手生活でしたが、どんな場面でも励ましていただいた、エクセレンスファンの皆さまの温かいご声援に感謝しております。
また共に戦ったチームメイト、チームスタッフ、エレガンスのメンバー、そしてボランティアスタッフの皆さまと過ごせたことを、嬉しく思います。

シーズン前に掲げた「試合に出て勝利に貢献する」という目標は達成することが出来ず、皆さまのご期待に応えられなかったことは大変申し訳なく感じております。
しかし、2年前、私をチームに迎え入れてくれたフロントの皆さんに改めて感謝しています。
特に宮田GMには、学生時代からチーム練習に参加させていただき、今日まで大変お世話になりました。
東京エクセレンスでの経験・諸先輩方からの教えを、これから始まる新たなチャレンジに活かしてまいります。

最後に東京エクセレンスのBリーグ復帰と選手全員の活躍と成功、そしてエクセレンスファンの皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。
またいつの日か、平穏に戻った世界のどこかでお会いしましょう!!
2年間ありがとうございました。

その他企業一覧はこちら