bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > エレガンスEmi、ディレクターAnri卒業のお知らせ

エレガンスEmi、ディレクターAnri卒業のお知らせ

この度、東京エクセレンスチアリーダーズEleganceのメンバーEmi、ディレクターAnriが、エレガンスを卒業することが決定いたしました。

EmiとAnriは、2014-15シーズンから6シーズンに渡ってエレガンスに在籍しました。

Emiはルーキーとして加入し、今シーズンはリーダーとしてエレガンスを牽引、東京エクセレンスのホームゲームを盛り上げてくれました。
Anriは2014-17シーズンまではメンバーとして活躍し、2017-18シーズンからはディレクターとしてエレガンスをまとめ、裏方としてホームゲームを支えてくれました。

たくさんのパワーをチームに与えてくれたEmiとAnriに、東京エクセレンス一同心から感謝しています。

また、これまでEmiとAnriに多くの温かいご声援やご支援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


▼Emiからメッセージ
====
皆さん、こんにちは!Emiです。
いつも東京エクセレンスへ熱い応援をありがとうございます!

私事ではありますが、2019-20シーズンでEleganceを卒業させただくこととなりました。
長くなりますが、感謝の気持ちを書かせてください。

2014-15シーズンから6シーズン、プロのチアリーダーになるにあたり、0から多くのことを学ばせていただきました。
右も左も分からなかったルーキーの私に、パフォーマンスだけでなく、ヘアメイク、MC、美しい立ち居振る舞い、そしてプロ意識を教えていただいたのは、AnriさんをはじめEleganceの先輩方でした。

リーダーになり振り返ると、今シーズンも含め歴代のメンバーと全力で駆け抜けた日々は、私にとってかけがえのない大きな財産であり、宝物です。

これら全ては、ファンの皆さまをはじめ選手の皆さん、スタッフの皆さん、進行チームの皆さん、プロデュースしているTokyo Girls、何よりも共に活動したメンバー、そしてAnriディレクターのおかげです。

勝って目頭が熱くなった瞬間もあれば、負けて悔しいときは皆さまと気持ちを共有でき、Eleganceとして6年間パフォーマンスさせていただいたことに、心から感謝しております。

本当に本当に、ありがとうございました!

長い間着ていたEleganceのユニフォームを脱ぐことは寂しい気持ちもありますが、東京エクセレンスチアダンスアカデミーディレクター、講師としては続けていきますので、また会場でお会いできたら嬉しいです(^^)

Let’s Go Excellence!!
Let’s Go Elegance!!

Emi


====

▼Anriからメッセージ
====
いつも応援ありがとうございます!
Elegance ディレクターのAnriです。

2019-20シーズンはたくさんのご声援をありがとうございました。
また、新型コロナウイルス感染症により、大変な時期が続いているかと思います。
このような状況の中でご報告するのは大変心苦しい次第ではありますが、今シーズンを持ってElegance ディレクターを卒業させていただく運びとなりました。
今シーズンはじめから決断しており、ラストイヤーとして走り抜けました。

私は東京エクセレンス2年目のシーズンからEleganceのメンバーとして加入させていただき、プレーヤーとして、また、1人の人間としてここでは語りきれない程の思い出と、たくさんの事を学ばせていただきました。

私の輝かしい青春の1ページは、東京エクセレンスなくして語ることは出来ません。

ファンの皆さま含め、東京エクセレンスに関わってくださる全ての方に感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

私がエンターテイナーの道を志した理由は、「人の人生に花を咲かす手助けをしたかった」からです。
ただし、「命・健康」が最優先!
それがなければその人生というものすら存在しません。

この様な先の見えない状況が続き、不安な日々を過ごされている方も多いと思います。
今私達が出来る事、たくさんの企業やスポーツ業界の苦渋の決断を無駄にしないよう、不要不急の外出は控えて、明るく乗り越えていきましょう。

この様な事態が一刻も早く収束し、皆さまと客席側からエクセレンスコールをかける日を楽しみにしております!

最後になりますが、長い間本当にありがとうございました!

Anri

====

その他企業一覧はこちら