MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > #9長谷川選手、#51田口選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

#9長谷川選手、#51田口選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、東京エクセレンスは、以下選手と2020-21シーズンの契約合意に至りましたことを、ご報告いたします。

長谷川 凌(はせがわ りょう)


番号:9
ポジション:PF
身長/体重:194cm/90kg
生年月日:1990/6/18
出身地:神奈川県
経歴:
世田谷学園高校
専修大学
2013- 東京エクセレンス

【コメント】
また皆さんの前で東京エクセレンスの選手としてプレーできることを、大変嬉しく思っています。

今は新型コロナウイルス感染症の影響で、たくさんの方が不安を抱えているかと思います。
僕もその1人でもあります。

どうにかしたいけれど自分には出来ることは少なくて、その影響も小さい。
ではやらなくていいのか、といえば僕は絶対にやったほうがいいと思っています。

ファンの皆さんにはやく会えるよう、楽しんでいただけるように。
自分に出来ることや、新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

まだ皆さんにお会いするまでに少し時間がかかるとは思いますが、その時までしっかりと準備していきたいと思います。

皆さま、2020-21シーズンもよろしくお願いします!
 

田口 暖(たぐち だん)


番号:51
ポジション:PG
身長/体重:171cm/63kg
生年月日:1997年2月1日
出身地:北海道
経歴:
海星学院高校
アップルスポーツカレッジ
2016- 東京エクセレンス

【コメント】
来シーズンも東京エクセレンスでプレーすることになりました。

このような状況の中、契約することができ、本当に感謝しています。

2回目のB3降格ですが、また這い上がるために、自分の持てるもの全てをかけていく覚悟です。
ファンの皆さんともう1度挑めることを楽しみにしています。
Let’s go エクセレンス!

引き続き、身体に気をつけていきましょう!!

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら