bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > #22樋口大倫選手、複数年契約のお知らせ

#22樋口大倫選手、複数年契約のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

昨日リリースいたしました#22樋口大倫選手の契約情報について、更新情報をお知らせいたします。

このたび樋口選手とは、2020-21シーズンから2021-22シーズンまで、2年間の複数年契約で合意に至っております。
2年間の選手活動を続ける場として、東京エクセレンスを選択してくれた樋口選手の決断を、クラブとしても深く感謝しています。
 

樋口 大倫(ひぐち ひろのり)


番号:22
ポジション:PF
身長/体重:193cm/104kg
生年月日:1990年8月13日
出身地:愛知県
経歴:
名古屋大谷高校
専修大学
2013-16 東京エクセレンス
2016-19 滋賀レイクスターズ
2019-     東京エクセレンス


【コメント】
東京エクセレンスに関係する皆さま、いつもサポートやご声援ありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症で大変な状況が続いています。
その中でふたたび、東京エクセレンスでプレーできることを嬉しく思います。

いつ試合が開幕するのかまだ先が見えない中ではありますが、今できることを積み重ね、いつ開幕しても100%の力を出せるよう準備していきたいと思います。

ふたたび皆さんの前でプレーできる日を楽しみにしています。
そして2019-20シーズンが途中で終わってしまい直接お礼が言えなかったので、はやく会場でファンの皆さまにお礼が言える日が来ることを願っています。


【クラブコメント】
東京エクセレンスのこれまでの活動においては、若い選手の成長によるチーム力向上を図る一方で、上位カテゴリーへの選手の移籍も尊重して単年契約を基本としていました。
来シーズンは新型コロナウィルス感染症の影響もあり、リーグのレギュレーションが大きく変わった事で、我々は2年間をかけてふたたびB2復帰を目指すチーム作りを進めます。

本人とも何度も話し合いを重ねる中で、中期ビジョンでのチーム作りに理解を示し、再びチームを押し上げてくれるという意思を示してくれました。
苦しい時期があっても常にチームの中心選手として、若手を纏めてくれると考えていますし、プレー面でもこれまでのスタイルにとらわれず大きく飛躍してくれるものと思います。

チーム立ち上げから東京エクセレンスを知る樋口選手と、2年契約を結べたことを嬉しく、また、心強く感じていますし、チームの大黒柱となってもらい、ふたたび強い東京エクセレンスへと成長出来ればと考えています。

引き続き樋口選手とチームへの応援を、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら