bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #6長澤選手、#41小倉選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

#6長澤選手、#41小倉選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、東京エクセレンスは、#6長澤健司選手、#41小倉渓選手と、2020-21シーズンの契約合意に至りましたことを、ご報告いたします。
 

長澤 健司(ながさわ けんじ)


番号:6
ポジション:SG
身長/体重:186cm/86kg
生年月日:1987年10月9日
出身地:千葉県
経歴:
幕張総合高校
法政大学
エクセレンス(クラブチーム)
2013- 東京エクセレンス

【コメント】
今シーズンも東京エクセレンスでプレーできることを嬉しく思います。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、今後のスポーツ界がどうなっていくのか、そして我々の生活がどうなっていくのか、先が見えない不安な状況にありますが、こんな時代だからこそスポーツの価値を信じていますし、変化と挑戦を繰り返しながら、東京エクセレンスと共に成長していきたいと思っています。

そして2度目のB3降格。ファンの皆さん、東京エクセレンスを応援してくれている皆さんが1番ショックだったと思います。僕も落ち込みました。
しかし今シーズンも東京エクセレンスでプレーすると決めたからには、上を向いてプレーするしかありません。もう1度あの舞台に戻るために。

今年はスポーツの価値、東京エクセレンスの価値が問われる1年になると思っています。
そのような状況だからこそ、東京エクセレンスに関わっている全ての皆さんに、元気や笑顔を届けられるチームになれるよう、精一杯頑張ります。
今シーズンも一緒に戦いましょう。よろしくお願いします。
 

小倉 渓(おぐら けい)


番号:41
ポジション:PF
身長/体重:191cm/90kg
生年月日:1994/8/4
出身地:群馬県
経歴:
桐生第一高校
白鴎大学
2016-17 群馬クレインサンダース(特別指定選手)
2017-     東京エクセレンス

【コメント】
2020-21シーズンも東京エクセレンスの一員として、活動させていただくことになりました。

まずはじめに、このような世界的に不安な状況が続く中、チームの一員として受け入れてくれたチーム関係者の皆さまに感謝申し上げます。
そして、東京エクレセンスに関わるすべての皆さま、来シーズンもよろしくお願いします!

ここ数ヶ月、バスケットができること、そして皆さまの前で試合ができることが、当たり前ではないということを肌で実感しました。
2020-21シーズンは1日1日を大切にし、悔いの残らぬよう、日々感謝の気持ちを持って活動していきたいと思います。

ひとりでも多くの方を元気づけられる選手を目指して頑張っていきます。
皆さまにお会いできることを楽しみに待っています!

その他企業一覧はこちら