bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > #44丹野合気選手、移籍先決定のお知らせ

#44丹野合気選手、移籍先決定のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、 丹野合気選手がライジングゼファーフクオカへ移籍することが決定いたしました。

東京エクセレンスは、これまでクラブへ貢献してくれた丹野選手へ感謝の意を表するとともに、新天地でのさらなる活躍を願っております。
ファンの皆さまも、引き続き丹野選手へ暖かい応援を、どうぞよろしくお願いいたします。



選手名:丹野合気
ポジション:PG
背番号:44
身長/体重:172cm/70kg
生年月日:1995年12月16日
出身地:栃木県
経歴:
作新学院高等学校
明星大学
2017-20 東京エクセレンス

【コメント】
皆さんこんにちは!
東京エクセレンスの丹野合気です。
この度、ライジングゼファーフクオカへ移籍することとなりました。

2019-20シーズンは、自身の怪我や新型コロナウイルス感染症の影響で、バスケットボールが出来ることは当たり前ではないということを痛感したシーズンでした。
そんな中オファーしていただいたことに、感謝しています。

自分自身初めての移籍ですが、どんな状況でも楽しく乗り越えていきたいと思っています。
また、活躍することで、自分に関わってくれた方への恩返しが出来ると思いますので、はやく皆さんの前でプレーし、会場を沸かせたいと思います。
 
ファンの皆さん、
東京エクセレンス、ライジングゼファーフクオカ、丹野合気の応援をよろしくお願いします!!!

その他企業一覧はこちら