bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 長澤亮太選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

長澤亮太選手、2020-21シーズン契約合意のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。  
この度、東京エクセレンスは、長澤亮太選手と2020-21シーズンの契約合意に至りましたことを、ご報告いたします。


氏名:長澤亮太
番号:21
ポジション:SG,SF
生年月日:1997年 5月20日
身長/体重:189cm/85kg
出身地:北海道
経歴:
東海大学付属第四高校(現:東海大学付属札幌高校)
東海大学
2020- 東京エクセレンス

【本人コメント】
2020-21シーズン、東京エクセレンスでプレーさせていただくことになりました、東海大学出身の長澤亮太です。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で2019-20シーズンが中止となり、バスケットボール界並びに世界的に大変な時代だと思います。
しかし、このような時だからこそ、ファンや人々に勇気や夢を与えられるような影響力がバスケットボールにはあると思っていますし、全力でプレーして、チームに貢献したいと思っております。

そしてルーキーらしくフレッシュにプレーし、チームの原動力となり貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

最後にこのような機会を与えてくださった、東京エクセレンス宮田GMはじめフロント、チーム、そして高校、大学の恩師に感謝申し上げます。


【クラブコメント】
名門東海大学で学び、挫折も糧にバスケットにひたむきに取組んできた姿勢と、まだまだ変われるポテンシャルに魅力を感じて獲得しました。

再出発となり、若い力と共にさらなる成長を!!と考えるチームコンセプトの中で、間違いなく力を発揮しチームの大きな力になってくれると信じています。

長澤亮太選手への応援、よろしくお願いいたします!!

その他企業一覧はこちら