bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ハイタッチムービー募集のお知らせ

ハイタッチムービー募集のお知らせ



日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、東京エクセレンスでは、選手・スタッフ・ファン、東京エクセレンスに関わるエクセレンスファミリーの皆さまと一緒に、ハイタッチムービーを制作いたします!

・2019-20シーズンの締め括りとして
・エクセレンスファミリー全員へ今シーズンの感謝の気持ちを込めて
・離れていても繋がっている想いを込めて
・引退・移籍した選手を含め、クラブに関わる全ての皆さんに明るい未来がくることを願って
そんな様々な想いをハイタッチに込めて、一つの動画を制作いたします!

皆さま無くして、この動画は完成いたしません。
2019-20シーズンの最後を盛り上げて、2020-21シーズンを一緒に迎えませんか?

ぜひ、たくさんの方のご参加、お待ちしています!


【募集内容】
ハイタッチをしている動画
※動画は東京エクセレンスの選手や皆さまの動画を、1つにつなぎ合わせて制作します。
※完成した動画は、当サイトやSNSで配信予定です。
※動画を多数いただいた場合、複数に分けて動画を制作・配信する可能性がございます。



【対象】
どなたさまでもご参加可能


【募集期間】
6月16日(火)~6月22日(月)23:59まで


【応募方法】
以下フォームに必要事項と動画を添付してお送りください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/f35535cb198868


【動画撮影について】
1、手をカメラに近づけた状態で撮影開始 
2、手を自分の体の方へ引く ※ハイタッチを受けるイメージ
3、東京エクセレンスの選手やチームへのメッセージを一言 
4、再度手をカメラに近づける ※次の人へハイタッチするイメージ

※ハイタッチは片手でお願いいたします。
※1~4を一連の流れで1つの動画に入れてください。
※動画全体で5~10秒程度でお願いします。

【ハイタッチムービーの例】
ハイタッチムービーの撮影例こちら
※阿部通訳/チームディレクターの例を添付しております。

【注意事項】
※必ずスマートフォンを横向きにして撮影してください。
※1つの動画に複数名で映ることはご遠慮ください。
※お一人さまあたり、お送りいただける動画は1つとなります。
※ご家族やご友人の代理として複数お送りいただく場合は、その限りではありません。
3MBを超える動画は送れませんのでご注意ください。
音楽などをかけた状態での撮影はお控えください。
※撮影の際は、通行人、車のナンバー、キャラクター、テレビ画面やゲームの画面が映らないようにお願いします。

その他企業一覧はこちら