bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 在宅勤務実施のお知らせ

在宅勤務実施のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

東京エクセレンスでは5月末をもって在宅勤務を終了しておりましたが、政府によるテレワーク7割実施の呼びかけを受けて、8月より改めて平日に交代制の在宅勤務を実施いたします。
通常業務に戻る際は、改めてお知らせいたします。

【実施概要】
・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合、マスク着用や混雑の時間帯を避けて移動するなど、可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。
・在宅勤務と並行して、一時休業も引き続き実施しております。

※一時休業に関する情報はこちら

【各種お問合せについて】
大変恐れ入りますが、ご返答に少々お時間をいただく可能性がございます。
なお、休業日当日のお問い合わせは、休業日明けに対応させていただきます。

【オンラインショップでのご注文および商品の発送について】
オンラインショップでのご注文および商品の発送は通常通り行っております。


皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら