bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO EXCELLENCE

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2020-21シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、東京エクセレンス2020-21シーズン キャプテンおよび副キャプテンが決定いたしました!
 

キャプテン:#33 宮田 諭


番号:33
ポジション:PG
身長/体重:177cm/71kg
生年月日:1978年1月9日
出身地:東京都
経歴:
都立国立高校
早稲田大学
2004-05 オンタリオウォリアーズ(アメリカ/ABA)
2005-10 トヨタ自動車アルバルク(現:アルバルク東京)
2010-13 エクセレンス(クラブチーム)
2013-   東京エクセレンス

【コメント】
いつも東京エクセレンスを応援いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響、世の中の変化でスポーツを取り巻く環境やこれまでの当たり前が形を変え、まだまだ手探りな時期だと思います。
バスケをすることも観戦し応援し熱狂することも、より非日常となりつつある中で、どうやってファンの皆さまと繋がりを持てるか、良いチーム、良いクラブになれるか、考えさせられるシーズンです。

キャプテンを務めること、コロナ渦のシーズン、改めてB3でチャレンジする中で、これまでの経験からでは何をするのが正しいかは分かりませんが、繋がりを大切に考えて毎日出来ることに取り組んでいきたいと思います。

自分の大好きなチームで責任のある仕事を与えてもらえることは幸せなことですし、僕自身が成長できることを実感したいです。

東京エクセレンスがより良いチームになるための一人で在りたいと思いますし、バスケを通してみんなの笑顔を増やせるように、コート内外で一生懸命を楽しんでいきます。

引き続き、皆さまのサポートをよろしくお願いいたします!!

Let's Go EXCELLENCE!!!
 

副キャプテン:#22 樋口 大倫


番号:22
ポジション:PF
身長/体重:193cm/104kg
生年月日:1990年8月13日
出身地:愛知県
経歴:
名古屋大谷高校
専修大学
2013-16 東京エクセレンス
2016-19 滋賀レイクスターズ
2019-     東京エクセレンス

【コメント】
今シーズン副キャプテンを務めることになりました樋口大倫です。
いつも東京エクセレンスの応援をありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響で難しいシーズンになると思いますが、チーム一丸となって乗り越えていきたいと思います。

成長し続け、チームを引っ張っていけるよう頑張っていきます。

引き続き東京エクセレンスの応援を、よろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら