bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズン練習生加入のお知らせ

2020-21シーズン練習生加入のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。  
この度、東京エクセレンスでは、江戸川大学1年生のジャキテェ・ダオウダ選手が、チーム練習に参加することとなりましたことをお知らせいたします。


氏名:ジャキテェ・ダオウダ(Diakite Daouda)
番号:0
ポジション:SF
生年月日:2000年 9月12日
身長/体重:198cm/92kg
出身地:マリ共和国
経歴:
日本体育大学柏高校
江戸川大学(在学中)

【本人コメント】
2020-21シーズン東京エクセレンスに練習生として加入いたしました、江戸川大学のジャキテェ・ダオウダです。

新型コロナウイルス感染症が再び拡大するなど大変な時期が続きますが、バスケットボールでファンの皆さまや人々に勇気を与えるようなプレーをしていきたいと思います。
また海外でのプレーを目指しているため、東京エクセレンスでしっかりとバスケットボールを学んでいきたいと思っています。

最後にこのような機会を与えてくださった、東京エクセレンスの方々、そして在籍する江戸川大学の皆さまに感謝申し上げます。   

【クラブコメント】
ジャキテェ・ダオウダ選手は、物事に真摯に向き合える、勤勉で礼儀正しい素晴らしい学生です。
また、バスケットボールへの取り組みもひたむきで、貪欲で、日々成長を見てとれる将来が楽しみなプレーヤーでもあります。

大学の活動を優先するために、東京エクセレンスでは練習生となりますが、既に存在感を発揮し、チームの大きな力になってくれています。
コロナ禍にも関わらず、ご理解くださった江戸川大学関係者皆さまに感謝すると共に、ジャキテェ選手の力も借りてシーズンを闘い抜きたいと思います。

関係皆さま、引き続きよろしくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら