bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 応援パネル販売について

応援パネル販売について

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020-21シーズンのホーム開幕へ向けて、応援パネルを販売いたします。

制限がある中でお客さまにお越しいただき、開幕を迎える今シーズン。
満員にすることが出来ない小豆沢体育館にエクセレンスファミリーのパワーを結集させるため、皆さまの顔写真と応援メッセージをデザインした応援パネルを小豆沢体育館に掲出いたします!

皆さまの熱い想いをのせた「応援パネル」でホーム小豆沢を一緒に盛り上げましょう!
※掲出する対象試合は小豆沢体育館で開催されるホームゲームとさせていただきます。

【商品名】
応援パネル

【価格】
7,700円(税込)
※お支払い方法は銀行振込となります。
※口座情報はご購入者様へ個別にご連絡いたします。

【販売数】
限定30セット

【パネル素材】
段ボール

【販売デザイン種類】

■ご購入者様よりご提供の顔写真入りパネル

■スローガンロゴ入りパネル
※スローガンロゴ入りパネルについて顔写真は入りません。

【パネルサイズ】
縦:594mm×横:350mm

■参考イメージ


【掲出タイミングについて】
・ホーム開幕節(1/22,23)より掲出:2021年1月4日(月)までのご購入分
・第4節より随時掲出:2021年1月5日(火)以降にご購入いただいた分

【掲出場所】
1Fホームベンチ裏座席や選手控室からコートへ向かう選手動線など、選手・チームスタッフの目に届く場所へ掲出いたします。
※1Fホームベンチ裏座席はソーシャルディスタンス確保のため、販売していない座席への掲出となります。

【ご購入特典】
ご希望の選手がご購入いただいた応援パネルを持って写真撮影し、その写真データをメールにて進呈いたします。
※ご希望の選手はご注文時にお選びください。

【ご購入】
以下URLよりお申し込みいただきますようお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0ade55c1214236
※複数枚ご購入いただく際は、ご購入枚数分のお申し込みをお願いいたします。


【顔写真をご提供いただく場合の注意事項】

・撮影する際は縦向きでお願いいたします。
・顔写真は可能な限り大きめに撮影をお願いいたします。
・顔写真の背景は可能な限り単色(白色が望ましい)での撮影をお願いいたします。
・スマートフォンで撮影される際は、背面カメラでの撮影を推奨しております。
・写真はご本人さまお一人のみで撮影ください。2名以上での撮影はご遠慮ください。
・ご本人さま以外の他者の画像、芸能人や選手などの画像使用は厳禁です。
・3MBを超える写真は送れませんのでご注意ください。

【応援メッセージをいただく際の注意事項】
・選手へ向けたメッセージの場合は必ず「選手名」が入ったメッセージでお願いいたします。
(例:宮田選手、今シーズンも頑張ってください!)
・応援メッセージをデザイン出来る範囲が限られているため、20文字以内とさせていただきます。
・シーズンスローガンロゴ入りパネルをお選びいただいた際も、応援メッセージはデザインいたします。

【備考】
・お1人様の購入数に上限はございません。
・掲出場所はクラブ管理のうえ、毎節ローテーションさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染症対策の観点により、ご購入いただいたパネルはお手元へお届けすることが出来ませんのであらかじめご了承ください。
・パネルのサイズが大きいため、データ制作時に解像度が低くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・データ制作において色合い調整やトリミングなど、データを加工する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・撮影につきましてはガイドラインに則り撮影をお願いいたします。
・規定外の場合はデータ制作へ移行することが出来ず、受け付けられない場合がございます。
・クラブで受け付けられないと判断した場合は「スローガンロゴ」で掲出させていただきます。
・写真データの内容に関する確認事項が発生した場合、最短でのデータ制作および掲出がいたしかねます。
・状況によって販売数が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・小豆沢体育館へ掲出されたパネルは、B3TVを含む、クラブ媒体(SNS含む)やマスコミ等による写真・映像の撮影がある場合がございます。写真・映像等はクラブの制作物や各種メディア等にて使用される可能性がございますので、あらかじめご了承ください

【お問い合わせ】
E-Mail:goods@tokyo-excellence.jp

その他企業一覧はこちら