bleague.jp
MENU

東京エクセレンス

TOKYO
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】1/8vs八王子(アウェー戦)試合時間変更のお知らせ

【重要】1/8vs八王子(アウェー戦)試合時間変更のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、1月8日(金)vs東京八王子ビートレインズ(アウェー戦)において、試合開始時間の変更が決定いたしました。
なお、1月9日(土)は予定通り14:00より試合が開催されます。

【変更理由】※東京八王子ビートレインズWebサイトより抜粋
報道にもある通り、明日1月7日(木)の緊急事態宣言発令が予定されております。緊急事態宣言の詳細な内容を弊クラブは未だ把握できておりませんが、現在東京都より発表されている「緊急事態行動」に従い、1月8日(金)・9日(土)の開催についてB3リーグと協議いたしました。

その結果、この状況を鑑みて、1月8日(金)の試合開始時間を変更し、しっかりとした感染対策を講じた上で、有観客にて試合を開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。
東京都が発表した「緊急事態行動」には、住民の20時以降の外出自粛や飲食店の時短営業要請が示されています。その内容には、スポーツイベントについての具体的な要請はございませんが、弊クラブとしてお客様が20時以降の外出を避けられるよう、今回の判断に至りました。

 

対象試合

日程:1月8日(金)
試合:vs東京八王子ビートレインズ
会場:エスフォルタアリーナ八王子

変更点

■試合開始時間
19:00Tip off → 18:00Tip off

■一般入場開始

17:30 → 16:45
※東京八王子ビートレインズのファンクラブ会員さまは、先行入場時間にも変更がございます。

チケットを購入済みのお客さま

すでに1月8日(金)のチケットを購入済みのお客さまには、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
以下2点の対応をしておりますので、詳細は東京八王子ビートレインズのWebサイトよりご確認ください。
・使用日程の変更
・払い戻し

▼詳細はこちら
https://trains.co.jp/news/detail/id=14118

 

その他企業一覧はこちら